2006年10月31日

おしゃれイズム 小西真奈美…14,7%

「コニたん」といえば、私も欽ちゃんバンドの「コニたん」を思い出すんですけど、
今回のゲストは、小西真奈美さん!
藤木直人さんとは、3回ほど共演されてます。
まず最初は、2001年10月〜12月の放送
月9の「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」
123.bmp

1話と最終話で少し出演してるんですけど、この通りって感じで・・・
この時23歳なんですね!ふっくらしてて可愛いですね〜。
藤木さんの小野さん・・・、て言うと、ホント美しい〜(爆)

そして、おしゃれイズムで言っていた
2005年のJam Films S「スーツ-suit-」

124.bmp

何気にこの最後の「ちょっとまった〜」が好きです!

そして、2006年1月〜3月「小早川伸木の恋」の番宣で出演した
水10!ココリコミラクルタイプ

P1010514.JPG

ここで、松下由樹さんの「私の中の藤木さんはずっと研修医」ってのがお気に入りです!(笑)続きを読む
posted by コアラのえさ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

美味しい〜

5.JPG4.JPG









今、とてもはまってる私のお昼です!
ファミマで、
たまごドッグ=100円
ハムマヨ2個入り=75円
新からあげ棒=100円

特に、このたまごドッグが美味しくて美味しくて
ここ何週間これです!(爆)
そして、大体このメニューですね!(笑)
気に入ると、そればっかって事が多いです。
そして飽きると次へ〜、って感じかな?
コロッケも美味しいですね!

そしてこれに、コーヒー、90円がついてます!




posted by コアラのえさ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お〜い

3.JPG

↓お〜い!にんぎょう〜


2.JPG    
  


 
posted by コアラのえさ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

我が家の・・・

1.JPG
我が家のわんこです。
posted by コアラのえさ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう・・・


とうとうブログを始めちゃいました〜!

これからダラダラ〜っと日々感じた事を
形にしていけたらいいかな〜なんて思ってます。
posted by コアラのえさ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

