2007年03月14日

Naohito Fujiki Live Tour Ver 6.0

このライヴは私にとって、とてもとてもいろんな意味で心に残るツアーだったな〜

Naohito fujiki Live Tour Ver 6.0
〜まっしろいカンバス〜

@「ジェレネーションXセンス」
A「タイムトラベル」
B「anon」
C「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」
D「クローバー」
E「黄昏」
F「smile」
G「ATOKATA」  →1月31日「ゆりかご」
H「パズル」
I「夏歌ウ者ハ冬泣ク」
J「涙の色」〜Media Mix〜
K「恋のROCK'N'ROLL!DRIVE!」
L「コズミックライダー」
M「COLORFUUUL!!!」
N「サンクフル☆エブリナイ」
O「愛のテーマ」
P「七色」
Q「まっしろいCANVAS」

〜アンコール〜

@「シュクメイ」
A「Little wing」  →1月31日「2HEARTS」
B「OH!BROTHER」


☆2004年11月28日(日曜日)、18:00〜
 三重文化会館


☆12月13日(月曜日)、18:30〜
 愛知県芸術劇場 大ホール


☆12月14日(火曜日)、18:30〜
 愛知県芸術劇場 大ホール
  直前による延期発表の為、藤木さん本人も舞台に上がりプロモーターの方の挨拶の横で、必死に涙をこらえていても、目はもう真っ赤で、もうそれだけで胸が痛くて涙が止まらなかった

   ↓
   ↓声帯結節・急性声帯炎により、約1週間の完全安静の為 
   ↓名古屋公演含め3公演延期
   ↓
   ↓
☆2005年1月31日(月曜日)、18:30〜  
 愛知県芸術劇場 大ホール
  色んな意味でこの日は心に残る忘れられないライヴになったな〜

計3回!
posted by コアラのえさ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前がやっと判明〜

本日、ジョン&ガイドをお連れしました!

お髭はありませんでしたが〜、
あの後ろ髪が跳ねてるヘアーはあまり好きではないんですけど・・・
って、
ナースのお仕事4の高杉ヘアーに似ているんですけど、
あの後ろの跳ねてるの、あまり藤木さんは似合わないと思うんだけどな〜、だけど、6年前にタイムスリップした時の多田さんのヘアーは変わるのかな?(変わって欲しい!)

多田哲也33歳、高校へ教育実習に来て、2人と知り合う数学教師役。スマートなのにどこかドジ!
ん〜、ドジってのがいいですね〜(笑)どのくらいのドジなのだろう?コメディ〜だから楽しみですね〜
主人公の恋仇だから、ちょっと嫌な奴系かな〜って思ってたけど(それもいいけど)、それだと似た役があるから、なんか違った役が見れそうで楽しみ〜
なんか、「スローダンス」の英介さんの恋や、「小早川伸木の恋」の時の仁志の恋のように、このドラマも多田さんのサブストーリーで楽しめそう〜♪
私には、高校の五人の仲間の話はとても楽しめそうに無いから・・・

ラスト健君に礼ちゃんをとられてもいいから、多田さんにも違う相手が見つかってハッピーにして欲しいな〜
なんかとられただけで終わりなんて、ドジな多田さんが可愛そうだ〜

そして、VOICEにて「ホレゆけ!スタア☆大作戦」の藤木さんの役割がやっと判明しましたね〜!
準レギュラですか〜、嬉しいな♪
まりもみをデビューさせるフューチャー番組ですか〜、凄いですね〜!
僕の彼女がオットセイって、面白い!(笑)

ん〜、楽しみがいっぱいだな〜

posted by コアラのえさ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクに色付いて・・・

今日のニュースにて、名古屋の開花は23日となってましたが、
我が家の前の桜通りの1番桜がほんのりピンクに色付いてきました〜

テレビでの桜とほぼ同じようなつぼみだったので、
この1番桜も23日頃かな?

505.bmp
506.bmp

下の写真の私のお気に入りの桜の木は他の桜の木と同じでまだちょっと先かな〜

507.bmp
posted by コアラのえさ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

Naohito fujiki Live Toue Ver 5.1

藤木さんの初めての野外ライヴ!

富士急ハイランドコースと、兵庫県の播磨中央公園コースのバスツアーつきの野外ライヴで、

私は、一度藤木さんのライヴが見たいと言っていた、旅行好きのSMAPの木村拓哉氏のファンの先輩をさそって、播磨中央公園コースを選んだんですが、ライヴDVDになったのが、富士急だったので、富士急にすればよかった〜、って後で後悔!

しか〜も、播磨は暑かった〜、死ぬほど!(爆)

でも、爽快だったのが、目的地に着いたら色んな県のバスが到着していた事!
なんかそれ見ただけで嬉しかったな〜、みんな色んな方面から来てくれてるんだ〜って。(笑)

504.bmp

で、真っ先に買ったのがこのクールウォーターV×Vのお水!!!200円を3本ゲット!
しか〜し、暑い中ライヴが始まるまで、私達の席は芝生席だか来た人順だから、ずっと待ってたから、その水を1本あけたという。


Naohito fujiki Live Tour Ver 5.1
〜夏歌ウ者ハ冬泣ク〜  

 2004年8月7日(土曜日) 16:30〜
  兵庫県・播磨中央公園・野外ステージ(ローンステージ)

1,「タイムトラベル」
2,「2HEARTS」
3,「Night & Day」
4,「哀しみの花」
5,「A」
6,「Shower」
7,「グッド・オールド・サマー・デイズ」
8,「冒険者の歌〜Sweet Generation's Adventurre〜」
9,「This Is My Life」
10「sofa」
11「スパイダー04〜ロックスパイダーより愛をこめて〜」
12「Sweet」
13「オリオン座」(Instrumental)
14「生きなくちゃっ」

〜長〜い休憩〜

15「虹〜waiting for the rainbow〜」
16「Flower」
17「anon」
18「コズミックライダー」
19「恋のROCK’N’ROLL! DRIVE!」
20「サンクフル☆エブリナイ」
21「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」
22「OH!BROTHER!」
23「ハピネス」

〜アンコール〜

24「夏歌ウ者ハ冬泣ク」
25「パーフェクトワールド」

〜花火〜


終わりがけに、向こうの方に雷が・・・
でも、無事に雨も降らずに花火も見れて、
「虹」から日がかげりだし、涼しくなって
音も凄く反響してウットリしながら聞惚れたな〜

スチームパンの演奏も凄く回りに反響してよかった〜
藤木さんが楽しそうにしてるのが良かった〜

またないかな〜♪
posted by コアラのえさ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Naohito Fujiki baseball DOME TOUR 2003

私はファンクラブイベントっていうものは、1度ぐらいしか行った事がないんですよね〜

って言うか、ジャッキー・チェンのファンクラブに申し込みの手続きの用紙を送ってもらうようにしてもらったのに、申込書と一緒にファンクラブイベントの申込書が入ってたから、もういいかな?ってね(爆)ファンクラブには結局入らなかったんですよね〜
ジャッキーは俳優だからライヴなんてやらないだろうし、そんな一生会えないだろうジャッキーに会えて、歌も聴けて、握手もしてもらった!それだけでもう十分だから、ファンクラブに入る意味がない!(爆)

ボンジョヴイも、ファンになってから行きたいライヴには必ず行けたから、ファンクラブがあるのか無いのか調べた事ないし、

少年隊も、ファンクラブにはライヴのチケットを購入する為に入ったのであって、ジャニーズだからファンクラブイベって、大勢で野球大会みたいな?期待できないものだしね〜、(爆)

サッカーの名古屋グランパスもチケット購入の為に入ったのであって、ファンクラブイベは、子供中心の催し物だし、好きな選手には、豊田グランドへ30分ほどで、行けて、サイン写真撮り放題の、練習を近くで見放題だったから、行くほどでもなかったし〜、今は、好きな選手が引退してもうやめてしまったけど。

藤木さんのちょっと前に歌が大好きになって、ラッキーな事に丁度日本にライヴに来日することになって、その為にファンクラブに入ったback Street boys(バックストリートボーイズ)も、ドームで、アリーナ5列目の、物凄いいい席でライヴが見れたんだけど、2001年11月23日(金)の時点で、藤木さんのナゴヤテレビ秋祭りで藤木さんのライヴに相当やられて、(爆)
心ここにあらず状態、しかも歌もCDより・・・
私の大好きなブライアンは上手いんだけどね!全員でね〜聴くと、このライヴで満足してしまって・・・
あちらこちらで絶叫して涙してる子達多数〜、なんだけど、10代の子達という私との温度差が・・・、物凄いアイドル的でね!
もういいかな〜、って感じで

だから、最初に藤木さんのファンクラブに入ったのも、ライヴのチケットを取るためだったから、最初のファンクラブイベントを見送ったわけなんですよ〜(今思えば、もったいない!)
そして、ネットで、握手会があるって事を後で知り、これからは絶対行こうって。(爆)

そんなわけで、初めてのファンクラブイベント

Naohito Fujiki baseball DOME TOUR 2003
 〜バットを持った渡り鳥 レボリューションズ〜

 2003年9月21日(日曜日) 大阪ドーム 16:30〜


〜野球〜

〜ライヴ〜
@「anon」
A「世界の果て」
B「君を見つめていた 月が照らしていた」(イントロのみ)
C「哀しみの花」
D「シナモン」
E「brand new day」
F「one saide」
G「shining stare」
H「世界の果て」
I「This is My life」
J「タイムトラベル」
K「OH!BROTHER」

〜握手会〜

503.bmp

うちわを見せ、はんこを押してもらって、薄暗い仕切ってある場所に入っていって、藤木さんと握手をしていただいたというね。
藤木さん、この時が一番忙しい時期で、一番痩せてた頃だったから、って言うか痩せ過ぎ〜ってとても心配するほど。
薄暗い所でやったのもあって、顔色悪かったですね〜、
手も、ひんやり冷たかった印象。
でも、ジッと目を見るお人は変わらず、こちらが恥ずかしくって、こちらがそらしてしまうってな感じで・・・

印象としては、目だけが凄く印象強くって、その他が記憶に無いようなね!
だから、今度は絶対全てを見なくてはって、1年後のリベンジを誓ったのでした。(爆)

おみあげは、左の日本タオルでした。



posted by コアラのえさ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ホレゆけ!スタア☆大作戦」〜♪

今、CUBEのホームページを見に行ってビックリ!!!

放送局が追加されてたんですが、

なんと!東海テレビが・・・・

読売だから、日テレで、日テレだから我が地方は中京テレビだと
思ってたんだけど、東海テレビだとは!!!!

東海テレビって、愛知県の東海テレビですよね??????

放送が見えるの〜〜〜〜♪

本当かな?

本当だったら嬉しいんだけど〜

本当に、こちら地方の東海テレビなのかな〜(疑り深い私!)

東海テレビなの?(爆)←まだ言ってる!!!
posted by コアラのえさ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

おしゃれイズム ボビー兄弟…14.3%

501.bmp

今日の、「おしゃれイズム」のゲストは、ボビー・オロゴン氏(兄)と、アンディ・オロゴン氏(弟)でした。

ボビー氏は、さんまさんのからくり番組中の、セインさんのコーナーで初めて見たときは、変な外国人3人組の中の1人だったんだけど、この時から無茶苦茶な日本語を喋ってて、(爆)

まあ、この時はまあまあ笑ってたんですけど、週刊誌などで、ほんとは日本語が上手いだとか、事件を起こしてから、ちょっと私の中では、引き気味なんだけど、14.3%って事は、世の中の人達はボビー氏のキャラは面白いのかな?
初めて、パソコンしながら「〜ながら見」をしちゃいましたよ〜今回!
悪い人ではないんだろうけどね・・・・

ボビー氏、上田さんばかり見て喋ってて、藤木さんが話してるのに見てないし〜(爆)、
アンディ氏の方が、藤木さんの方を見てくれたし、話が軟らかいから、アンディ氏の方が高感度いいです!

ボビー氏、すぐ力でいこうとするから〜!!!

・・・で、なんで上田さんがボビー氏の料理を見に行くんでしょう?何から何まで・・・
お笑いはお笑いでですか?
ん〜、ロケが無いからそれは藤木さんでお願いしたかった〜

一番面白かったのは、

上田さんが、「33人も兄弟がいたらさ〜、食事代・・・」に、
藤木さん「一斉に食べる。皆が・・・」

ん〜、確かに33人が一斉に食べる図を想像したら、凄いよね〜

何が凄いかって、1日ヤギなんかあっという間って事!

藤木さんも「何頭みたいなっ」ってね〜

「だいたい家は、その〜牛丸ごと買って、おろして、なくなるまで食べるんですよ〜、冷蔵庫が無いんで、何日か経つと、腐るまでには、あの、牛一頭なくなるんですよ〜」
「ヤギとか、あとひつじとか鳥。お父さん1日一匹くらいは・・・。いつもパーティ見たいな感じ」

暴露話より、こういう、日本との違いみたいな?、33人の話とかの方が興味あったな〜、

凄いな〜、そうそうボビー氏ってサッカーの国ナイジェリアだったんだ〜。

それにしてもお父さん元気だね〜、33人も子供がいて、奥さん6人もいるのに、奥さんまだもう1人だって!(爆)

ボビー氏のシマウマが怖い話に、
藤木さん「可愛い、可愛いじゃん!」って言ってたあなたが可愛いじゃん!!!

ラストにチョコッと映ってた卓球〜♪
ボビー氏の乱暴(笑)なスマッシュの相手をしていたあなたがけなげでした〜

いつも、イズムの卓球は受身なんですよね〜
藤木さんの華麗なるスマッシュを見てみたいな〜

posted by コアラのえさ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1972年 C

今日の「広人苑U」で、蜷川実花さんがとりあげられていた。

この方も、1972年10月18日生まれだそうで、
いわずと知れた、演出家・蜷川幸雄氏の娘さんだとか。
ん〜、似ている!!!

今、上演されている「さくらん」の映画の映画監督をしているそうで、本来は、ポトグラファーで、
今までに30冊以上の写真集を出版されてる方だとか。

その特徴は、「美しく怪しい色彩」で、いっさいCGは使われていないそうです!

ん〜、確かに美しい怪しい色彩の写真で、目を奪われますね〜

で、世界でも評価されて、「セリーヌ最新コレクション」では、彼女の写真プリントを用いた作品を発表したそうです。

そんな彼女の仕事場は赤が基調とされた部屋で、これが彼女の普通で、どうしてあのような映画になったんですか?と言われても答えづらい所があるそうです!(笑)

あの、「さくらん」の映画の番宣がテレビで良く流れてますが、本当に赤を基調とした、独特な雰囲気な映画ですよね〜

彼女曰く、絵が綺麗なだけの映画には絶対したくなく、ストーリー作りに力を注いだそうで、宝塚を若干参考にしてるそうで、宝塚はいかに女の、見てる観客の人をウットリさせるかってのがプロ中のプロで、女の人がこうして欲しいというのをイメージしていったところは、あるそうです。そして、男の人がみんな後ろから抱きつくのは、彼女の趣味だそうです。(爆)

そう!ドラマもそういう風にお願いしたいもんです!
藤木直人さんでね!

posted by コアラのえさ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 1972年生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

Naohito Fujiki Live Tour Ver 5.0

Naohito Fujiki Live tour Ver 5.0
〜今年こそ!?大漁でSHOW!!〜

@「SPIDER03〜ロックスパイダーより愛をこめて〜」
A「涙のいろ〜Media Mix〜」
B「こんにちはとさよならの間で」
C「Tomorrow Song」
D「君じゃなくても」
E「天使ノ虹」
F「パーフェクトワールド」
G「This is My Life」
H「メドレー≪BBコズミックライダー≫」
I「冒険者の歌〜Sweet Generation's Aduventure〜」
J「This Themo of 03」
K「So Long・・・」
L「anon」
M「T-ROX〜ティラノザウルス・ロックス〜」
N「タイムトラベル」
O「OH!BROTHER!」

アンコール

P「生きなくちゃっ」
Q「NOTHING to lose」


☆2003年5月10日(土曜日)、長良川国際会議場、18:00〜
直ペット「正露丸」


☆6月1日(日曜日)、名古屋国際会議場センチュリーホール、18:00〜
直ペット「サザエさんのエンディング」


☆6月2日(月曜日)、名古屋国際会議場センチュリーホール、18:30〜
直ペット「ガッチャマン」


☆6月22日(日曜日)、アクトシティ浜松、18:00〜
直ペット「デビルマン」



追加公演セットリスト

@「SPYDER 03 〜ロックスパイダーより愛をこめて」
A「A」
B「涙のいろ〜Media Mix〜」
C「回廊〜Corridor〜」
D「Tomorrow Song」
E「君じゃなくても」
F「天使ノ虹」
G「パーフェクトワールド」
H「This is My Life」
I「メドレー≪BBコズミックライダー≫」
J「冒険者の歌〜Sweet Generation's Adventure〜」
K「This Themo of 03」 
L「So Ling・・・」
M「Little Wing」
N「anon」
O「T-ROX〜ティラノザウルス・ロックス〜」
P「タイムトラベル」
Q「OH!BROTHER!」

アンコール

R「生きなくちゃっ」
S「NOTHING to Lose」


☆7月2日(日曜日)、名古屋国際会議場センチュリーホール、18:30〜
直ペット「ヤングマン」

この追加公演はサイコーに盛り上がったな〜、私的に!
終わってから、色んな所が痛くなったくらい!(爆)
「回廊」で、キャ〜!!!、「Little Wing」で、キャ〜!!!
って凄かった、悲鳴が!!!
ホントよかった〜♪

それと、このライヴ公演は直ペットがとても楽しみの1つだったな〜、それとその時のダンスが!カッコ良かった〜

計5公演

posted by コアラのえさ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Naohito Fujiki Live Ver 4.0

このライヴは、私がファンになって初めてのライヴツアー


Naohito Fujiki Live Ver 4.0 
〜吉他小子的動作喜劇電影和演唱曾〜

セットリスト

@「T-ROX〜ティラノザウルス・ロックス〜」
A「涙のいろ」
B「shower」
C「哀しみの花」
D「君を見つめてた月が照らしてた」
E「snow」
F「Real Heaven」 
G「NECESSARY」
H「君を連れれ」
I「パズル」
J「A」
K「Little Wing」
L「anon」
M「2Hearts」
N「コズミックライダー」
O「パーフェクトワールド」
P「Wonderful Days」

アンコール A          

Q「sofa」の弾き語り          
RイマージュCMソング         

アンコール B

Q「VACATION」
R「陽のあたる場所」



参加会場

☆2002年4月20日(土曜日)、18:00〜
 
長良川国際会議場メインホール
  この会場から、このセットリストに変わり、アンコールはAのほうだった!
でも、「sofa」の弾き語りが聴けて、しかも、ちょっと心配〜♪が聴けて嬉しかった〜
私は、この時のライヴが物凄く衝撃的で、良くって涙が出たライヴでした!


☆5月29日(水曜日)、18:30〜

名古屋市民会館大ホール

セットリストは同じでしたが、アンコールはBでした。
ナースのお仕事の「VACATION」が聴けて凄く嬉しかった!藤木さんの曲?ってくらいにシックリしてた!(爆)


☆6月6日(水曜日)、18:30〜

名古屋国際会議場センチュリーホール

セットリストは同じ、アンコールはBでした。


計3回!!!
posted by コアラのえさ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナゴヤテレビ秋まつり2001 SUPER LIVE

最近、DSで藤木さんの「オリオン座」・「Hallelujah」・「朝日の向こう」などを弾いてると、つくづくいい曲、メロディ〜だなって思って・・・
ホント、ギターの音色を聴いてるといい曲っていう事がスッゴクわかるんですよね〜、余計に!!!
藤木さんいいメロディ〜作ってるな〜って♪酔ってしまうくらい(爆)

・・・で、今まで藤木さんの曲を生でどんな曲を聴いたのかな〜なんて思って、調べたりしてね!

それを私の記録の為にブログに残しておこうかな〜なんて思います。

では、藤木さんのファンのなった時は丁度、「Naohito Fujiki Live Touer Ver 3.0」の始まるちょっと前で、予約しようとした時は全て「soid out 」の為、行く事が叶わず!ショックでしょうがなかった私でしたが、なんと、ナゴヤ秋祭りにイベントの1人として参加するという事がわかってビックリ!!!

だって!あの藤木直人がタダで見えるんですよ〜(爆)
深夜番組の企画モノもあり〜ので、とても美味しいイベント!
あの頃、番組とナゴヤテレビで「anon」のPV付きのイベント番宣CMがバンバン流れてましたね〜

で、わりとゆっくり家を出たのが甘い考えだった!(笑)
もうタダで、来た人順だから凄い人の数!凄い暑い日だったのに。
イベントの美味しい所は、イベントのリハーサルの時のミュージシャンの人達の演奏を本番の様に聴ける事!

藤木さんも赤いTシャツのジーンズ姿で、サングラスして、片手にペットボトルを持って、私達に片手を上げて挨拶をして登場してたんだけど、他の人達とは違ってほんのちょっとしか演奏してくれなかったんだけど、「楽しんでってください〜」って言ってくれたのが印象的だったな〜

ナゴヤテレビ秋まつり2001 SUPER LIVE

9月23日(日曜日)夕方5:00〜8:30

セントラルパーク地上公園 もちの木広場 メインステージ


ゲスト:RUNS&GUN、Th kaleidoscope、KAB、Panicrew、藤木直人

セットリスト

@「shower」
A「anon」
B「これが僕の愉快なヒューマンライフ」
C「2Hearts」
D「コズミックライダー」
E「陽のあたる場所」

〜番組「ナマタノオロチ」企画の一般の人のデザインしたブルーの衣装に着替え再登場〜

皆に衣装を披露して、会場にいるデザインした人を見つけその人のそばの舞台まで行き、その姿を見せてお辞儀をしていたのが印象的

F「anon」

そして、最後に〆の舞台の最上から飛び降りて着地した時に滑ったのかな?転んだのがとても可愛かった〜(笑)
こういう人なのかなって(爆)

1万人ぐらいの人だかりだったかな〜、物凄い人で、藤木さんの前までの人のライヴは結構みんな落ち着いていたので、結構良く見えたので、これは美味しい場所かな〜って安心していたら、8:00ちょっと前に登場した藤木さんになってからのみんなの凄い事!!!
みんなみたいが為に、押し合いへしあい!彼女の為に彼氏が彼女を肩車して見せようとする人がいたりして、見えないジャン!!!(爆)
前に、花壇があるのに踏んでるし〜
ある子達なんて、見たいが為に高い所に登って注意の為に、ライヴがちょっと中断したりして、(笑)

私は、見えないから思いっきり背伸びして、疲れた〜
でもこれが初めて生で会えた最初のライヴで、嬉しかったな〜

このライヴでさらに好きになったかな〜
続きを読む
posted by コアラのえさ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸山弁護士

今日何気に朝チャンネルを変えていたら、

「ザ・サンデー」に≪都知事選に出馬か?丸山弁護士が生激白≫と題して、丸山弁護士が語っていたのでそのまま見ていたら、
ある滝にうたれている見たことのあるVTRが・・・

そのVTRは、2005年の9月4日放送の「おしゃれイズム」で藤木さんが同行した24時間テレビのマラソンの為に綾広の滝でうたれたもので、もちろん藤木さんの映像はなかったですけど〜(爆)

で、まだまだ流れるかな〜なんて見ていたら、やりました〜
≪お酒は心の香水≫話がね!

「お酒っていうのは、心の香水だと思いますよ〜。ちょっと疲れた時でもね、たくさん、いわゆる酒を飲むちゅうんじゃなくて、身体に香水をちょっと入れるっていうね!だから色々持ち歩いてるんで、ブランデーも持ち歩いてるし、日本酒、梅酒、で〜抹茶とこういう、その〜レパートリーがあって・・・」

ってな話で、上田さんの映像は出たかな?多分出たと思う!(もう覚えが無いけど)爆、それと上田さんの声も出てて、ずっと藤木さんの声だけでも出ないかな〜なんて見ていたら(笑)、
最後に出ました〜♪

「取り揃えてあるんですか?」って♪

朝から、いい声を聴かせてもらいました〜、偶然に!

丸山弁護士、CDも出していたんですね〜、
去年に、「浪漫」と書いて「ゆめ」という演歌っぽい歌!
この曲をもらった時に自分にピッタリな曲で、聴くたびに涙がでるそうです。
で、都知事選に出馬か?って聞かれて、丸山弁護士は、現実問題とても難しいって、自分はいいがその周りの人達に迷惑がかかるって・・・
レギュラー番組とか色々考えると、己の為に、じゃ〜私はどうなんだって言うようなしがらみなどを考えると難しいって・・・

これと同じような考えを前に雑誌で、藤木さんも言ってましたよね〜、
この雑誌の藤木さんの今の想いが凄く印象に残ってて、常に頭の片隅にあるんで、すぐ、藤木さんを連想してしまったんだけど、
大人の付随してくるしがらみって、自分の想いだけではどうにもならないってね〜

そして、またたまたまチャンネルを変えたら、「題名のない音楽」で、映画音楽30ってのがやってて、しばらく見ていたら、
13位にピノキオの≪星に願いを≫が流れてました〜
藤木さんが出演したドラマの曲だ〜!!!って(笑)
で、今回は11位までで、来週ベスト10発表!
「おい!」皆でツッコミましたよ〜
来週まで待つのかよ〜〜〜(爆)

しかし今日は藤木さんづいてるな〜、と朝からウキウキ気分〜♪

それにしても今日は凄い風だな〜


posted by コアラのえさ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

どっちなんでしょう〜?

クランクインの日以来、「めざまし」を予約しているわけなんですが、
今日の「めざまし」に水野先生が〜

417.bmp


4月5日に「1リットルの涙」のSPがあるそうで、
ラストに水野先生のアップで終わったんですが・・・・

VOICEでは、久々の役者として「コメディというかコントというか非常にバカバカしいストーリー・・・」って言ってるんですが・・・

それは、「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪〜」ってな番組の役者の事を言ってるわけですか?
他の役者の仕事の事を語っていないから、水野先生は回想シーンだけって事ですか?
江尻エリカさんは新たに取り直した部分があるそうなんですが、
水野先生は???

「ホレゆけ!」も、出演者の欄に藤木直人の文字があるのはレギュラーなんでしょうか?しかしゲストって言われてもいるし〜
しか〜も、愛知は見れないなんて・・・
それに見れる中部地区の三重・岐阜も撃沈!よりによって見れない静岡で放送されるとは、トホホ。

三重は大阪よりなのにね〜、愛知もいっぱいいっぱい大阪のテレビがやってるのに・・・

でも、両方ともどっちなんでしょうね〜?

しかし、お髭がなさそうで嬉しいですね〜♪
イズムもお髭なしが当分見られるから嬉しいな〜☆
posted by コアラのえさ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソメイヨシノ桜前線

昨日、テレビでソメイヨシノの桜前線をやっていた。

名古屋地方は3月20日だそうで・・・

しか〜し、こちら地方はまだまだつぼみがちっさ〜いです!

418.bmp

上の写真の桜は、いつも一番初めに咲くという桜の木のつぼみで、
下の写真の桜のつぼみと全然違い、やはり一番大きなつぼみでした。

419.bmp

500.bmp
posted by コアラのえさ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほのぼの君

今朝、「ほのぼの君」の連載が昨日終了していた事を
母から聞いた。

「ほのぼの君」は我が地方の中日新聞の、37年にわたって連載された朝刊3コマ漫画です。

朝、新聞の天気欄と番組表とこの佃公彦さんの描く「ほのぼの君」を見て1日が始まるというね!(爆)

それが最近体調の為か、休まれる時があって・・・
でも、再び復帰されてたので、今回もそうだと思っていたんですが・・・

そしたら昨日最終回を書かれていたとは・・・


「最終回ありがとう!!」と題して、


≪〜さよならだけが人生さ・・・〜 ナーンチャッテ≫


ん〜、最終回は奥深いですね〜、


佃公彦さん、本当にお疲れ様でした!





posted by コアラのえさ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

本日!クランクイン

本日、藤木さんの「プロポーズ大作戦」のクランクインだったそうで・・・

しかもロケで、いい天気だったそうで〜(笑)
よかった〜よかった〜!!!

そしてそんじょそこらの教会でないとてつもなく大きな教会でのあのシーン!

・・・お髭はどうなんだろう?
あってもなくてもいいんだけど、ちょっといげた(飽きた!)

すっきりした藤木さんも久々に見たいよ〜(爆)

そんでもって、何回目だろう?そういうシーンは。
藤木さんは多いですよね〜

414.bmp
415.bmp
416.bmp

1997年、「ギャルボーイ」    相模友弘
1999年、「あすか」       速田俊作
2000年、「ナースのお仕事3」  高杉健太郎
2001年、「ラブレボリューション」須賀英一郎
2004年、「愛し君へ」      安曇俊介
2004年、「宿命」        瓜生晃彦
2005年、「スローダンス」    芹沢英介

須賀さんは、婚約パーティーでしたけど、独断と偏見で!(爆)

ギャルサーからナースのお仕事までは、若々しい感じで、
ラブレボの須賀さんから大人〜な雰囲気男の色気満載で物凄く似合ってきてますよね〜♪素敵すぎ〜☆

でも、「ナース」が4月〜9月までで、「ラブレボ」はその半年後の4月なんですよね〜

ホントにビックリですよね〜!!!
どうしたらあんなに可愛い高杉が色っぽい須賀さんになるのか
いやいやビックリ!

私の手持ちはこれだけだけど他にもあるのかな?

今度の「プロポーズ大作戦」の新郎多田さんは、どんな雰囲気なんだろう〜
楽しみ〜♪

posted by コアラのえさ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれイズム 行列の弁護士軍団…16.4%

410.bmp

「行列のできる法律相談所」と「おしゃれイズム」のコラボという事で、今回のゲストは左から、磯野貴理さん、北村晴男弁護士、住田裕子弁護士、丸山和也弁護士です。
この方達の背が低めなので藤木さんがやけに大きく見えました〜
こう見るとやっぱり藤木さんって大きいな〜って実感します!

そしてあんまり、北村弁護士と丸山弁護士の犬猿の仲は見ていて面白くはないな〜!
大人なんだからね〜、子供みたいな言い合いは見ていて気持ちがいい気はしないな〜
まあね、半分は「行列」のキャラだからしかたがないと思うけどね〜、北村弁護士大人気ないな〜(笑)
でも、娘の事になるとアタフタして何かな〜なんて真剣に悩んでる姿は可愛かったですね〜(爆)
娘に弱いんですね〜(笑)

今日もちょっと毒舌が出ましたね〜
「それ、変えられないじゃん!」って!(笑)

貴理さんきちん言ってくれてありがと〜(爆)
それにあわせてまた藤木さん「変えられないっすよ〜」って!(笑)
そしたら、北村弁護士の反撃〜「彼は、早稲田の後輩らしいっすよ〜」って。

すかさず、「先輩、すみません!」って背筋正してね〜
上田さんも「失礼じゃないか〜、先輩に対して〜」って(爆)

皆にかき消されてたけど、「素顔もいけてますよ〜」ってフォローしてるよ〜(爆)

なんかこういう姿は見たことが無いから新鮮でいいですね〜
今日は、これだけでお得でした!♪



posted by コアラのえさ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキーエビス

先ほど、さんまさんの番組をチラッと見たら、
若手芸人さんによる、「見つけたら幸せになる話」なるお題で、

「ラッキーエビス」の話が・・・

エビスの瓶の方のビールで、
普通の瓶ビールは、エビス様が左脇に釣った鯛を1匹抱えてるんですが、
それが、ラッキーエビスだと、左脇に抱えた1匹の鯛以外に、
もう1匹右側の籠の中に鯛が入ってるという・・・

それを見つけたら幸せになると言う噂だそうです!
ネットサーフィンしたら、このラベルをはがして財布に入れるとお金に不自由しないって言う話も。

さんまさんが、「そんなの見たこと無いホントにあるのか〜?」って聞いてたら、見たことあるから絶対にあるって。
どれだけの確立であるらしい・・・

ビール瓶だとな〜、多すぎるし〜
缶ビールの中・小あたりだと飲めるんだけど、
缶だと切り取れないしな〜(爆)

色々な噂があるんだな〜、面白い!
posted by コアラのえさ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行列のできる法律相談所 イズムとコラボ・・・16.9%

409.bmp 

今日は「行列のできる法律相談所」と「おしゃれイズム」がコラボという事で、「おしゃれイズム」の3人が今日はゲストとしてこの番組に登場〜!

ゲスト&レギュラーは、左上から磯野貴理さん、竹山隆範さん、若槻千夏さん、笹野高史さん、
左下から、森泉ちゃん、藤木直人さん、上田晋也さん、藤あや子さん、

今日の裏番組は、「華麗なる一族」以外にも、「K1」で藤原紀香さんがゲストに出演だとか、私が「行列」に藤木さんが出ていなかったら見たかった〜って思っていた、映画「ドクター・ドリトル」なんてのがひしめいてて大丈夫かな〜なんて思っていたけど、16.9%という結構な数字でよかった〜

ちなみに、我が家では、テレビ2台とも&DVD機2つとも全て「行列」&「イズム」で、100%でした〜(爆)

隣の部屋を覗いたら母達もテレビで見てた〜(爆)
いつもこの時間は、テレビつけてないけどね!!!

私も、この時間帯は大体風呂に入ったり、「イズム」への準備等で、今も昔も「行列」見てないんだけど、
CM(行列は良く流れるんですよね〜、イズムは全然流れないんだけど・・・)で見たり、イズムの流れで見たりすると、結構オイオイ!って思うほどのゲストに対する扱いが下品だったり、「え〜っ」て思う事が多々あったので、紳助さんの藤木さんへの扱いがちょっと不安だったんだけど、今日は無茶苦茶紳助さん良い人〜って位に藤木さんへの態度が良い人でしたね〜
その分、笹野さんへの頭の扱いが凄かったけど(爆)

今日も藤木さんのちょっと毒舌も健在で、(笑)
泉ちゃんが上田さんに「レベル10に決まってんだろ!」って言われて、それにあわせて、「最上ですよ〜最上〜!」って泉ちゃんに毒舌してるのがいいね〜(笑)
で、泉ちゃんが「100じゃないの?」に、「うん」ってうなずく藤木さん、いいね〜(笑)

・・・で上田さんが、「紳助さんに引き出して欲しいのが・・・」って言った時にちょっと嫌な?やめてよ〜って時にする仕草?困った時に出る仕草?とでも言いましょうかね〜
藤木さんの「ぷ〜っ」って言って横向く仕草がなんともいいです!(私はサドか〜!)

上田さんの「彼の欠点が見当たらないですよ〜」に、「あ〜確かに」っていう泉ちゃんはほんといい子だね〜!

紳助さんが、貴理さんの事を「こいつ常識人ちゃうで〜」って藤木さんに向かってしゃがんで言うのがいつもの紳助さんのイメージではない優しさを感じたな〜

藤木さんの「違うんすか〜」に「うん」なんてまた優しい言い方してま〜、藤木さんのいい人オーラをめいいっぱい浴びてるから?(爆)

藤木さんの「僕も酒飲んだら結構人変わりますけど〜」に、みんな食いついちゃって(爆)

どうなるん?どうなるん?どうなるん?って紳助さんも貴理さんも竹山さんも身体を乗り出してどうなるかを期待してるのを感じて、

411.bmp

藤木さんがみんなのリアクションに「へっ?」って動揺して固まってしまったのが可笑しかった〜(笑)
そんなに困らんでも〜(爆)
隣で、藤木さんを大丈夫かな〜ってな具合で見ていた上田さんの表情も可笑しいかった〜(笑)
なんか、今日の上田さんは、藤木さんの保護者みたいで(爆)

で、固まってる藤木さんを見かねて上田さんが助け舟を出したら、貴理さんに、「上田君に聞いてるんじゃないのよね〜!」
って、笑える〜!
竹山さん「言わないからでしょ〜、言いにくいでしょ〜」
貴理さん「藤木さんに喋って欲しいじゃない!」
竹山さん「そういう所が普通じゃないんですよ〜」
貴理さん「藤木さんの事が聴きたい!」

もうサイコーです!貴理さんはファンの代弁ってところでしょうか?

でも、今日の上田さんは藤木さんにとってはありがたかったんでは?
私もそれでいいんじゃないかと!お笑いではないんだからそんなにトークを磨かなくてもね!今でも十分面白いですから(爆)
藤木さんの言動が!(爆)

「女優さんはね〜、朝会うとわかんない人多いっすね〜」なんて暴露しちゃってね〜(笑)
「挨拶しそびれますもん!」って、そんな事言って大丈夫か?(笑)
続きを読む
posted by コアラのえさ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

氷結〜☆

今日、熊川さんが飲んでいるという氷結を飲んだ!
なんか、イズム以来氷結が目に入って入って!

しらふじゃないと、「行列のできる法律相談所」が見れない〜!!

って事ではないですよ〜(笑)

私はあまりお酒には強くないですが、少量だと美味しく飲むことは出来ます!
だから、今日は物凄く暖かい!ビックリするほど暖かい!!
こんな日は、ビールが上手いって事で、買っておいたビールではなく、
買っておいた氷結を飲んでみた!
407.bmp

しかし、私にとって結構、350mlってのは量が多い!(爆)
135ml位が丁度いいって感じ?

半分、父に飲んでもらったが、果実のライムが入っていて美味しかった〜♪

そしたら春限定商品のマンダリンオレンジのCMがやってて、
オレンジ色に目が無い今日この頃の私には早くもこの商品が
飲んでみたいが、まだこちらでは見てないけど、
もう発売されてるのかな〜?

携帯を変える時に、オレンジの携帯がとても目に飛び込んできて、その携帯にしてから、藤木さん関連の事がいい事が多くって、それから私のラッキーカラーって思い込んでるんですけど、
それと、テレビで暖色系の服はいいってテレビで見てから服も暖色系(オレンジ)を好んで買うようになったな〜(笑)

ちなみに、藤木さんも大学時代にやったコンピューター占いでラッキーカラーはオレンジって出てから何かあること事にオレンジにしてたらしい〜  
今はどうだろう?  

408.bmp

これは、昔藤木さんが発売してから1ヶ月頃に購入したという「iBook」!
オレンジですね〜。可愛い〜♪
こういうの昔使ってたんだ〜ってね!

ビックリしたのが、「ちなみに僕のアドレスを教えるので、アクセスしてみて」だって!

昔の雑誌なんだけど!
ホントかいな〜

お〜、「行列のできる法律相談所」が始まる〜〜〜〜!
posted by コアラのえさ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

