2007年03月13日

Naohito fujiki Live Toue Ver 5.1

藤木さんの初めての野外ライヴ!

富士急ハイランドコースと、兵庫県の播磨中央公園コースのバスツアーつきの野外ライヴで、

私は、一度藤木さんのライヴが見たいと言っていた、旅行好きのSMAPの木村拓哉氏のファンの先輩をさそって、播磨中央公園コースを選んだんですが、ライヴDVDになったのが、富士急だったので、富士急にすればよかった〜、って後で後悔!

しか〜も、播磨は暑かった〜、死ぬほど!(爆)

でも、爽快だったのが、目的地に着いたら色んな県のバスが到着していた事!
なんかそれ見ただけで嬉しかったな〜、みんな色んな方面から来てくれてるんだ〜って。(笑)

504.bmp

で、真っ先に買ったのがこのクールウォーターV×Vのお水!!!200円を3本ゲット!
しか〜し、暑い中ライヴが始まるまで、私達の席は芝生席だか来た人順だから、ずっと待ってたから、その水を1本あけたという。


Naohito fujiki Live Tour Ver 5.1
〜夏歌ウ者ハ冬泣ク〜  

 2004年8月7日(土曜日) 16:30〜
  兵庫県・播磨中央公園・野外ステージ(ローンステージ)

1,「タイムトラベル」
2,「2HEARTS」
3,「Night & Day」
4,「哀しみの花」
5,「A」
6,「Shower」
7,「グッド・オールド・サマー・デイズ」
8,「冒険者の歌〜Sweet Generation's Adventurre〜」
9,「This Is My Life」
10「sofa」
11「スパイダー04〜ロックスパイダーより愛をこめて〜」
12「Sweet」
13「オリオン座」(Instrumental)
14「生きなくちゃっ」

〜長〜い休憩〜

15「虹〜waiting for the rainbow〜」
16「Flower」
17「anon」
18「コズミックライダー」
19「恋のROCK’N’ROLL! DRIVE!」
20「サンクフル☆エブリナイ」
21「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」
22「OH!BROTHER!」
23「ハピネス」

〜アンコール〜

24「夏歌ウ者ハ冬泣ク」
25「パーフェクトワールド」

〜花火〜


終わりがけに、向こうの方に雷が・・・
でも、無事に雨も降らずに花火も見れて、
「虹」から日がかげりだし、涼しくなって
音も凄く反響してウットリしながら聞惚れたな〜

スチームパンの演奏も凄く回りに反響してよかった〜
藤木さんが楽しそうにしてるのが良かった〜

またないかな〜♪
posted by コアラのえさ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Naohito Fujiki baseball DOME TOUR 2003

私はファンクラブイベントっていうものは、1度ぐらいしか行った事がないんですよね〜

って言うか、ジャッキー・チェンのファンクラブに申し込みの手続きの用紙を送ってもらうようにしてもらったのに、申込書と一緒にファンクラブイベントの申込書が入ってたから、もういいかな?ってね(爆)ファンクラブには結局入らなかったんですよね〜
ジャッキーは俳優だからライヴなんてやらないだろうし、そんな一生会えないだろうジャッキーに会えて、歌も聴けて、握手もしてもらった!それだけでもう十分だから、ファンクラブに入る意味がない!(爆)

ボンジョヴイも、ファンになってから行きたいライヴには必ず行けたから、ファンクラブがあるのか無いのか調べた事ないし、

少年隊も、ファンクラブにはライヴのチケットを購入する為に入ったのであって、ジャニーズだからファンクラブイベって、大勢で野球大会みたいな?期待できないものだしね〜、(爆)

サッカーの名古屋グランパスもチケット購入の為に入ったのであって、ファンクラブイベは、子供中心の催し物だし、好きな選手には、豊田グランドへ30分ほどで、行けて、サイン写真撮り放題の、練習を近くで見放題だったから、行くほどでもなかったし〜、今は、好きな選手が引退してもうやめてしまったけど。

藤木さんのちょっと前に歌が大好きになって、ラッキーな事に丁度日本にライヴに来日することになって、その為にファンクラブに入ったback Street boys(バックストリートボーイズ)も、ドームで、アリーナ5列目の、物凄いいい席でライヴが見れたんだけど、2001年11月23日(金)の時点で、藤木さんのナゴヤテレビ秋祭りで藤木さんのライヴに相当やられて、(爆)
心ここにあらず状態、しかも歌もCDより・・・
私の大好きなブライアンは上手いんだけどね!全員でね〜聴くと、このライヴで満足してしまって・・・
あちらこちらで絶叫して涙してる子達多数〜、なんだけど、10代の子達という私との温度差が・・・、物凄いアイドル的でね!
もういいかな〜、って感じで

だから、最初に藤木さんのファンクラブに入ったのも、ライヴのチケットを取るためだったから、最初のファンクラブイベントを見送ったわけなんですよ〜(今思えば、もったいない!)
そして、ネットで、握手会があるって事を後で知り、これからは絶対行こうって。(爆)

そんなわけで、初めてのファンクラブイベント

Naohito Fujiki baseball DOME TOUR 2003
 〜バットを持った渡り鳥 レボリューションズ〜

 2003年9月21日(日曜日) 大阪ドーム 16:30〜


〜野球〜

〜ライヴ〜
@「anon」
A「世界の果て」
B「君を見つめていた 月が照らしていた」(イントロのみ)
C「哀しみの花」
D「シナモン」
E「brand new day」
F「one saide」
G「shining stare」
H「世界の果て」
I「This is My life」
J「タイムトラベル」
K「OH!BROTHER」

〜握手会〜

503.bmp

うちわを見せ、はんこを押してもらって、薄暗い仕切ってある場所に入っていって、藤木さんと握手をしていただいたというね。
藤木さん、この時が一番忙しい時期で、一番痩せてた頃だったから、って言うか痩せ過ぎ〜ってとても心配するほど。
薄暗い所でやったのもあって、顔色悪かったですね〜、
手も、ひんやり冷たかった印象。
でも、ジッと目を見るお人は変わらず、こちらが恥ずかしくって、こちらがそらしてしまうってな感じで・・・

印象としては、目だけが凄く印象強くって、その他が記憶に無いようなね!
だから、今度は絶対全てを見なくてはって、1年後のリベンジを誓ったのでした。(爆)

おみあげは、左の日本タオルでした。



posted by コアラのえさ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ホレゆけ!スタア☆大作戦」〜♪

今、CUBEのホームページを見に行ってビックリ!!!

放送局が追加されてたんですが、

なんと!東海テレビが・・・・

読売だから、日テレで、日テレだから我が地方は中京テレビだと
思ってたんだけど、東海テレビだとは!!!!

東海テレビって、愛知県の東海テレビですよね??????

放送が見えるの〜〜〜〜♪

本当かな?

本当だったら嬉しいんだけど〜

本当に、こちら地方の東海テレビなのかな〜(疑り深い私!)

東海テレビなの?(爆)←まだ言ってる!!!
posted by コアラのえさ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

