2007年03月14日

Naohito Fujiki Acoustic Live 2005

ライヴツアーが終わってから少ししかたってなかったんですが、
今回からのファンイベは、ファンに優しい地方ごとに開催してくれて、遠征しなくても良くなったことが嬉しかった〜

しかもギターをたっぷり堪能できるアコスティックライブ!!!
ファンイベを今まで3回経験しましたが、このイベが一番好きです!
もっと欲をいえば、アコギではなく、エレキライヴだともっと嬉しい〜な〜、藤木さんはエレキが良く似合うから!
イッチャッタ藤木さんをたくさん見たいから(爆)

Naohito Fujiki Acoustic Live 2005

2005年2月21日(日曜日)19:00〜
 名古屋市公会堂

@「クローバー」
A「The Thema From 03」
B「こんにちはとさよならの間で」
C「Wonderful Days」
D「MORE THAN WORDS」/EXTREME のカバー
E「いつまでも変わらぬ愛を」/織田哲郎氏のカバー
F「冒険者の歌」
G「愛し君へ」/森山直太郎氏(ピアノ演奏)
H「Brand-new Day」
I「七色」
J「陽のあたる場所」

ゲスト
ギタリストの狩野良昭氏

おみあげ
バンダナ
502.bmp


posted by コアラのえさ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Naohito Fujiki Live Tour Ver 6.0

このライヴは私にとって、とてもとてもいろんな意味で心に残るツアーだったな〜

Naohito fujiki Live Tour Ver 6.0
〜まっしろいカンバス〜

@「ジェレネーションXセンス」
A「タイムトラベル」
B「anon」
C「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」
D「クローバー」
E「黄昏」
F「smile」
G「ATOKATA」  →1月31日「ゆりかご」
H「パズル」
I「夏歌ウ者ハ冬泣ク」
J「涙の色」〜Media Mix〜
K「恋のROCK'N'ROLL!DRIVE!」
L「コズミックライダー」
M「COLORFUUUL!!!」
N「サンクフル☆エブリナイ」
O「愛のテーマ」
P「七色」
Q「まっしろいCANVAS」

〜アンコール〜

@「シュクメイ」
A「Little wing」  →1月31日「2HEARTS」
B「OH!BROTHER」


☆2004年11月28日(日曜日)、18:00〜
 三重文化会館


☆12月13日(月曜日)、18:30〜
 愛知県芸術劇場 大ホール


☆12月14日(火曜日)、18:30〜
 愛知県芸術劇場 大ホール
  直前による延期発表の為、藤木さん本人も舞台に上がりプロモーターの方の挨拶の横で、必死に涙をこらえていても、目はもう真っ赤で、もうそれだけで胸が痛くて涙が止まらなかった

   ↓
   ↓声帯結節・急性声帯炎により、約1週間の完全安静の為 
   ↓名古屋公演含め3公演延期
   ↓
   ↓
☆2005年1月31日(月曜日)、18:30〜  
 愛知県芸術劇場 大ホール
  色んな意味でこの日は心に残る忘れられないライヴになったな〜

計3回!
posted by コアラのえさ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前がやっと判明〜

本日、ジョン&ガイドをお連れしました!

お髭はありませんでしたが〜、
あの後ろ髪が跳ねてるヘアーはあまり好きではないんですけど・・・
って、
ナースのお仕事4の高杉ヘアーに似ているんですけど、
あの後ろの跳ねてるの、あまり藤木さんは似合わないと思うんだけどな〜、だけど、6年前にタイムスリップした時の多田さんのヘアーは変わるのかな?(変わって欲しい!)

多田哲也33歳、高校へ教育実習に来て、2人と知り合う数学教師役。スマートなのにどこかドジ!
ん〜、ドジってのがいいですね〜(笑)どのくらいのドジなのだろう?コメディ〜だから楽しみですね〜
主人公の恋仇だから、ちょっと嫌な奴系かな〜って思ってたけど(それもいいけど)、それだと似た役があるから、なんか違った役が見れそうで楽しみ〜
なんか、「スローダンス」の英介さんの恋や、「小早川伸木の恋」の時の仁志の恋のように、このドラマも多田さんのサブストーリーで楽しめそう〜♪
私には、高校の五人の仲間の話はとても楽しめそうに無いから・・・

ラスト健君に礼ちゃんをとられてもいいから、多田さんにも違う相手が見つかってハッピーにして欲しいな〜
なんかとられただけで終わりなんて、ドジな多田さんが可愛そうだ〜

そして、VOICEにて「ホレゆけ!スタア☆大作戦」の藤木さんの役割がやっと判明しましたね〜!
準レギュラですか〜、嬉しいな♪
まりもみをデビューさせるフューチャー番組ですか〜、凄いですね〜!
僕の彼女がオットセイって、面白い!(笑)

ん〜、楽しみがいっぱいだな〜

posted by コアラのえさ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクに色付いて・・・

今日のニュースにて、名古屋の開花は23日となってましたが、
我が家の前の桜通りの1番桜がほんのりピンクに色付いてきました〜

テレビでの桜とほぼ同じようなつぼみだったので、
この1番桜も23日頃かな?

505.bmp
506.bmp

下の写真の私のお気に入りの桜の木は他の桜の木と同じでまだちょっと先かな〜

507.bmp
posted by コアラのえさ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

