2007年03月15日

藤木直人「HEY!FRIENDS」発売記念スペシャルイベント

初めてイベントなるものに当選して、
無茶苦茶喜んで東京へ出掛けて行きました〜

もう整理番号も200番台で、座席がないって事で、
物凄く藤木さんが目の前にいて、嬉しかった〜!!!
振付けの練習の時は、1〜2メートル内で見放題だったけど、
カラマリのターボーの振付も見ないとって感じで、ずっと見てられなくってね〜
で、本チャンの時にはダンサーの人達で肝心の藤木さんが・・・・
とても見難かったです!(爆)

でも、ギターでの歌と、ダンシングの歌を両方見られて楽しい一時でした!!!

ズーミンだったっけ?水色の方?だったかな?も見られたし、
よかったな〜!


藤木直人「HEY!FRIENDS」発売記念スペシャルイベント
 〜HEY!FRIENDSみんなで踊ってみないか?ナイト〜

2006年5月18日(木曜日) 17:00〜
 
SHIBUYA AX


〜振付けの練習〜

@「HEY!FRIENDS」〜ギターの藤木直人
A「HEY!FRIENDS」〜ダンシングの藤木直人


〜新聞社・雑誌社による写真撮影等〜

写真撮影なんて、あまり見ることが出来ないものが見れてお得だった!





posted by コアラのえさ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学祭ライヴ 2005

Live Tour Ver 6.0から、だいぶ間が空き、
ライヴやるのかな〜っていう、藤木さんの喉・声の問題だとか色んな不安の中、
学際をやるっていう話が出てて、
・・・で、3つの学祭でライヴをやる中、
ラッキーにも愛知の金城学院大学という今までで一番近くに藤木さんが来るって事で、いてもたってもいられず、(爆)
行ってきました〜

今回の学祭では、今までのバンド仲間である、NOTHINGのメンバーではない新しいバンドでのライヴという事で、色々な意見があちこちで見られましたが、
私が聴いたバンドの音は何の違和感もなく、すんなり私の中に入ってきてとても楽しめた学祭でした!
NOTHINGのメンバーと藤木さんの関係はとてもいい関係でしたし、ライヴ中に見られる、藤木さんとメンバーのやりとりがとても心地よかったりしましたが、
バンド名ではない、藤木直人でやってるのだからいつかはこうなるんだろうな〜ってのもあったし、新しいメンバーの方達も良い方達だし〜、音もいいし、藤木さん本人がよければ、それが一番ではないかと・・・

ちょっと、声の伸びなど、
まだあの名古屋の日を思い出すように、
藤木さん大丈夫かな〜、なんて思ったりもしましたが、
何とか全部大丈夫そうで、
私の中でちょっと不安が解消された学祭でもありました。

そして、一番嬉しかったのが、「spring」が聴けた事!
アコギではなくエレキだったのが新鮮でした〜

2005年10月21日(金曜日)、18:00〜
 金城学院大学ランドルフ記念講堂

@「anon」
A「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」
B「Wonderful Days」
C「Hound Dog」
D「ATOKATA」
E「シュクメイ」
F「spring」
G「This is My Life」
H「冒険者の歌」
I「サンクフル☆エブリナイ」
J「七色」
K「OH!BROTHER」

〜アンコール〜

「陽のあたる場所」

posted by コアラのえさ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

