2007年01月07日

ゆ・ゆ・雪〜

今日の朝8時頃から雪が降り始めた〜

毎年12月頃にはもう降っててもいいのに去年の12月は、
29日にほんのパラパラ?って感じの降ったの?的な雪で積もりもしませんでしたが、
1月に入って初めて本格的な雪が降って、やっとって感じです。
ホントは降らないほうがいいに決まってますが、
それだと、地球が温暖化に・・・

私の子供の頃はもっともっと寒かったし、もっと雪もいっぱい降ってた・・・
本当に暖かくなってきてヤバイな〜

・・・で、一番吹雪いていた10時30分頃になんと去年買った原付バイクで
買い物に行く羽目に!
母がどうしても、某週間雑誌2冊が欲しいって事でそれを買いにね!
ヨン様がついてるから・・・

おお〜、吹雪いてる〜(笑)
でも真新しいバイクはタイヤも新しいし、
なんといっても途中で、エンジンが止まらないって事が凄い
そして、軽〜い!楽々(って事もないんだけど)に本を買って
こまごまな物も買って無事帰ってこられました〜(爆)

12時ちょっと前に帰ってきたんだけど、もう最高潮〜の雪♪

しかし今3時ごろだけど、もう、晴れてます!!!
積もった雪がドンドン溶かされて無くなっていきます〜
良かった〜♪
会社行く時にはもう雪は無いでしょう〜!

312.bmp314.bmp
313.bmp

上の写真は降り始めた頃
で、下は買い物から帰ってきて撮った写真〜、凄いよね〜、綺麗

315.bmp

316.bmp

318.bmp

319.bmp

317.bmp
posted by コアラのえさ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

