2007年02月17日

1972年 @

女優の鈴木砂羽さんも1972年生まれだったとは・・・

おっと、この方は今放送中の「相棒4」で、寺脇廉文氏が演ずる
亀山薫の妻の美和子役を演じている女優さんです。

藤木さんファンでは、「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」で、第8話「告白」で、桃子役の小雪さんの友達のテレビでフリーターをしている諸岡美恵子役をしていた方といえば、
すぐ解るぐらい、印象深いキャラだったんではないでしょうか?
小野さんの小雪さんの回と言ってもいいでしょうか?
アンティークの中で好きな回でしたね〜。

381.bmp

「どーも〜、ホントだ〜、桃子が言ってた通り、ス・テ・キ〜。
うふっ!、メチャクチャタイプ。ね〜、独身ですか?独身ですよね〜、独身ですよね〜、独身ですか?独身ですか?」

って言う、シーンなんですけど、メチャクチャこのシーンが可笑しくって・・・。(笑)

小野さんの丸窓のリアクションも最高だし、美恵子が言い寄って来た時のあのリアクションも最高〜!!!

だから、この方凄く印象が濃かったんですよね〜。
名前は覚えていなかったんだけど〜

そしたら、相棒に出てらして。
でも、この相棒では、寺脇氏演ずる亀山と、ゲスト出演で出ていた
生瀬勝久氏と同級生役だったので、てっきり結構いってらっしゃるんだとばかり思ってたら、なんと藤木さんと同じ年1972年9月20日生まれでしたとは・・・・

小雪さん演じる桃子と友人って言っても、年上なんだろうな〜って思ってたから・・・・
この時と、今の相棒とあまり変わってらっしゃらない印象が。

何で鈴木砂羽さんが出てきたかって言うと、昔の雑誌に載っていたのを見ただけなんですが、2001年の・・・。
その写真も、今とあまり変わっていない様な・・・

って事で、(って事って何が?)
藤木直人さんと同じ年生まれ1972年方が1人増えました〜♪

俳優さん
谷原章介さん/7月8日、中村獅童さん/9月14日

ジャニーズ
木村拓哉さん/11月13日、中居正広さん/8月18日
山口達也さん/1月10日

韓流
ペ・ヨンジュンさん/8月29日、リュ・シウォンさん/10月6日

ミュージシャン
平井堅さん/1月17日

お笑い芸人
ぺナルティのワッキーさん/7月5日、長州小力さん/2月5日
土田晃之さん9月1日

ライブドアの堀エモンこと、堀江貴文さん/10月29日

女優さん
稲森いずみさん/3月19日、松雪泰子さん/11月28日
寺島しのぶさん/12月28日、鈴木砂羽さん/9月20日

1972年生まれの方って結構凄い人が多くって、
結構テレビで反応する機会が多いです。
これからメモメモしていこうかと。
そんな事して、どうする?ってな感じですが、
なんか、藤木さん関連で、1972年って面白いんですよ〜、
凄い人が増えていくことが。(爆)

でね、検索して面白かったのは、34歳以下の人は、バブルしか経験していない人達なんですって、
そして、1972年は将来の歴史家が日本の時代をそこで区分するような変化が起こった年らしい

おお〜っ!

これからも1972年に要注意〜♪




posted by コアラのえさ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 1972年生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

