2007年02月20日

オシャレイズム 芸能人妻2…12.3%

385.bmp

今日のゲストは芸能人妻スペシャル2という事で4名、

左から、
松野明美さん   1968年4月27日生まれ
堀ちえみさん   1967年2月15日生まれのB型
ジャガー横田さん 1961年7月25日生まれのB型
松居一代さん   1957年6月25日生まれのB型

ビックリです!こんなにB型がそろうとは〜(笑)
松野さんはどうしても解らなかったのですが、何型なんだろう?
1人だけ異質?(爆)でしたから、B型ではないような・・・

今回も結構、藤木さんのナイスなツッコミが多くて面白かったです〜♪

389.bmp

上田さんの「赤ちゃん終わった時、生まれてこなきゃ良かったみたいな」ってのに、
藤木さん「2か月ですでに!」って、ボソって(笑)上手い!

でも、ドーマン法を済ませて、ジャガーさんに抱っこされた時に、「はあはあ」言ってた・・・

初めてですよ〜、赤ちゃんが「はあはあ」言ってるの見るの!
どうなんだろう?ドーマン法のハイハイの時はワンワン泣きながらやってたけど、抱っこしたらピタッと泣き止んで、
結構強い子なのかな?

上田さんが、「藤木君もね、赤ちゃんにあれやらしたら、何回も」ってふったら、
藤木さん「いや〜、脳は発達しても心にね〜」

ジャガーさん手を叩いて、大爆笑〜♪してくれて、「いえてる」って。

前にご主人さんと出た時は、結構怖い顔してたけど、(ご主人が変な事を言ってたから?)
今日は、とてもリラックスしていて、笑顔が多かったような。

でも、藤木さんの赤ちゃんもほぼ同じ位だから、ジャガーさんのご主人がVTRであやしてるのを見て、藤木さんの所もあ〜なのかな〜、なんて想像したりして、なんかほんわかしてました。
きっと、いいパパなんだろうな〜、って。

堀ちえみさんは、前の時もお料理の事を話してたので、せっかくまたゲストにいらっしゃったので、違う話を振ればいいのにって思いました。同じ話?って。

松居一代さんは、別の番組で最近「松居棒」ってのを知って、芸人さんのお宅を綺麗にしてたけど、凄いね〜、半端じゃないね〜。
換気扇がもうビックリ!好きなことにはまっしぐらのB型なんでしょうか?見習いたいですね〜、

そうそう、いつも泉ちゃんの話には藤木さん目を丸めてビックリするシーンがあるんですが、
今回もありましたね〜

387.bmp

泉ちゃんのお母さんがお兄ちゃんのエッチな本を見つけた時に、
ページにメモで、こういうのは良くないって書いて挟んでおく話に、藤木さん、泉ちゃんをじーっと見てるの!可笑しい〜♪

上田さんの「お母さんにそういうのが見つかったっていう事が、イヤだもんね〜」に、
藤木さん「はずかしいっすよね〜」

この時私は、藤木さんドラマのベットシーンや、キスシーン、全裸(後姿)、武道館での官能的(爆)な?詩の歌なんかを歌ってるのをお母さんに見られてるってのはどういう気分なんだろう?ってね〜、
普通の人ではありえない事だからね〜、お母さんもどういう風に見てるんだろうな〜って。
藤木さんが普通の感覚を持った人だからなのかな〜?
なんかそういう事をちょっと考えたりします。(笑)

そしてそして、松野さん〜
386.bmp

藤木さん「実はですね〜、今回その、イヒッ」
松野さん「カッコイイですね〜♪」
藤木さん「近い 近い 近い 近い」

上田さんが藤木君がこんなに拒否するのも珍しいですよ〜って言ってましたが、私は、藤木さんはそんなに拒否してるようには見えなかったな〜(爆)
ちょっと意地悪して相手の反応を見て楽しんでる?って感じ?(爆)
ちょっと年上で、藤木さんに対して好意的で、藤木さんが何かしても色んな事を言っても根に持たず、笑っていい反応をしてくれる人にちょっと、甘えた感じの何やっても許してくれるやんちゃ感覚的な意地悪?(笑)
横山めぐみさんを落とそうとしたり、西川史子さんなんかも帰ってくださいって笑って言ってたりしてね〜

そういう藤木さんを見るの好きなんですよね〜(爆)
ちょっと意地悪な藤木さん!(笑)
いっつもは優しいのに。

松野さんも、綺麗にこの番組の為にせっかくオシャレしてるのに、もう少し、トーンダウンすればいいのに・・・
いつも思うんだけど、おしゃれイズムに出る時結構みんなオシャレして出てくれるからなんか嬉しいですよね〜
普段の別のトーク番組とちょっと違う感じで来てくれて・・・

で、前に何処かで、こんなにお喋りなのは、マラソンの時に無口な時間が多かったその反動って言うのを言ってた記憶があるんだけど、もう少し、声を下げていただければ高感度アップするのに。
この方、前に、ペ・ヨンジュン氏の番組ゲストに出ていて、「冬ソナ」が大好き、ぺ・ヨンジュン氏が好きで、ポラリスのペンダントを買ったって話もしていたっけ。
で、藤木さんを生で見たらどういうのかな?ってチト楽しみだったわけなんですけど・・・
同じ年って事で、母がペ・ヨンジュン氏、私が藤木直人さんで、何かと、2人で対抗意識を燃やしてるわけで、(爆)

松野さんの「カッコイイですね」発言に、そうでしょうとも、そうでしょうともとうなづいていました。
日本にもこんな良い俳優がいるんですよ〜って!おバカな私ですみません!(笑)

だって、その番組では、日本には良い俳優がいないなんていってたから。←これは他の人が言ってたんですけどね!
 
388.bmp

松野さんの、食事会1ヶ月以上前申告話に、
藤木さん「1ヶ月前に決まってる食事会なんてないですよ〜」のツッコミ!今日は饒舌です!(笑)

「1ヶ月前だったら、女性がいる食事会でも、いいんですか?」と身体を引き気味に(爆)
そしてさらに「女性がいる食事会でも大丈夫ですか?」ともう一度!

そして、「離婚です!」発言に、
とどめの1発!
「でもね〜、絶対お子さん向こうに行っちゃいますよね〜、パパがいいっ!」
松野さんもう何言ってるのか解りませんでした〜(笑)
新婚さんなもんだから〜って愚痴ってました?

いや〜、ちょっと意地悪な藤木さんが見れて楽しかったです!(笑)
松野さん可愛そうだったけど、うたれ強そうだから大丈夫ですよね!




posted by コアラのえさ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

