2007年02月27日

おしゃれイズム 熊川哲也・・・13.4%

397.bmp398.bmp

今日のゲストは、熊川哲也さん!1972年3月5日生まれのA型!

16歳で、東洋人として初めて、英国ロイヤルバレエ団に入国、
21歳でプリンシパルに、26歳でKバレエカンパニー設立だそうで、
この方のバレエのイメージは、高く飛ぶって言うイメージです。

最初の藤木さんの「僕は呼ばれなかったんで、自分でチケット買って!」って言うのが可笑しかったです。(笑)
そして、上田さんに「嫌味を言うな!」って、突っ込まれてるのが笑える〜、

藤木さんの「一度観に行った事があるんですよ〜」に、
熊川さんが、「そうですか〜、来ていただいて、あっ、ありがとうございます」なんて、藤木さんをちゃんと見て言ったのが、
ちょっと違うイメージを持っていたので、好印象でした。

そしてそして、上田さんのナイスなKGBばりの情報網に感謝です!私はその会場は行っていないので、話だけは知ってたんですが、まさか、イズムで見れるとは!!!

しかし、今日の会場のお客さんの声が大きい事!(爆)
ジャニーズの番組かと思いましたよ〜!!!
なんか、テンション高杉〜じゃありません?!

「なんで、そんな話知ってるんですか!?」なんて言って、中々恥ずかしがってやらなかったけど、
一旦「違う違う!、ただ、ただね!立ち方がこう、こういう立ち方、スッ!バレエっぽい」ってポーズを決めたら、ノリノリでもう1回やってたのが可笑しかった〜、なんか、気に入ってるのか知らないけど、(笑)可愛いんだから♪

それで、熊川さんがやって見せてくれたら、藤木さん「あ〜〜〜、凄い〜、あ〜〜〜〜、スゲ〜〜〜」って後ずさりしながら物凄くビックリしてたのが笑えた〜。

熊川さんが言った通り、バレエダンサーなんだから
こんなんで、驚いてもらっちゃあ困りますけどね!って私も突っ込んじゃいましたよ!驚きすぎ〜(笑)

それにしても、凄い凝り性ですね〜
久々にイズムを持った方がゲストでしたね!

「スプリットセコンド」の、秒針が2つに分かれるって話に、
藤木さん「秒針が分かれる!」って興味深くビックリして、聞いて、熊川さんの、「そう!」って言う答え方が良かったな〜、

「ダブルフェイスクロノグラフ」の、前と後ろの秒針が同時に動く
へえ〜そんな時計があるんだ〜

そして、時計は宇宙と繋がってるんですか〜、へえ〜

「時計ってのは、やっぱりその、月齢周期!太陽系と一緒に時間が動いてる。その太陽系がここにあるんですよ!これは、永久カレンダーって、パーぺチュアルカレンダーって言うんですが、2100年まで自分で調整しなくても、ウルー年も調整すれば全て調整してくれるんですよ〜」

に、藤木さん「え〜」

「今日は、ラッキーなことに満月ですね、だから家に帰って空を見れば、満月が深々と輝いてる、そして、輝きもここにあると!」

いや〜、素晴らしい興味深い話ですね〜、それに神秘的〜☆
こういう知らない話を聴くのは面白いですね!
なのに、

上田さんの興味なさげのキャラは今回、って言うか、おしゃれイズムの上田さんは時々、ゲストに失礼な事を言うので、その度に、ゲストの方が嫌な気分になってないかな〜なんて思うときがあります!
お笑いの方を相手だといいんだけど、大半がそうじゃないんだから、海砂利水魚時代からクリームシチュウに改名する経過から上田さんを知っていて、嫌いじゃないんだけど、今日の「時間を教えてくれる時計の話で、こんなに時間の無駄をするとは」には、ちょっと固まってしまいました・・・
自分の、言葉にちょっと酔ってるんだろうか!?ちょっと俺が発言が過ぎるな〜、

おかげで、横で一生懸命話を聴いてる藤木さんがとても素直なリアクションで余計にいい奴に見えましたよ〜
そしてそして、バイク!

カッコよかったですね〜

外装一式はドイツのハードコア、エンジンはアメリカのS&Sの2000CCバイク!
エンジンをかけた時に出る、青いライトがとてもシルバーのバイクにあってカッコよかった〜

そして、F1タイヤ40cmを使った三輪車のトライクがまたスゴクおったまげたもので、バイク音がバリバリ凄かったな〜!

こちらのライトは、赤がバックに点滅していて、これまた、シルバーのペイントのむき出しで、これまたファイヤーブレードで、ドクロマーク!!!
バレエダンサーなぶん、ハードになるのかな〜?

十字架とドクロに炎!!!

イメージがちょっと変わったかな〜、男っぽいってね!

そして、エガちゃん出ませんでしたね〜、
冒頭で、番組内容を1部変更ってなってたのがエガちゃんなのでしょうね〜、

先週の、水曜日あたりで、エガちゃんが海外で全裸になってどうのこうのって言うのをめざましの芸能でやったのをチラッと見たんだけど、誰かが、日本でも全裸は・・・なんて言ってて、
エガちゃん全裸で補導されたのかな?なんてあいまいに聴いてたんだけど、それで、番組内容が変更されたのかな?なんて勝手に思ってたんだけど、それらしい内容が何処にも載ってないし、
あれは見間違いなのかな〜?聞き間違いなのかな?
あれはなんだったんだろう?
ん〜、気になる〜

そして、もう1つ、バイクにまたがる映像が映らなくて
それが1番残念だったな〜、

でも、バイクの爆音に驚きすぎ〜(笑)
posted by コアラのえさ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

