2007年03月03日

1972年 B

今日、飯島愛さんが引退するって芸能ニュースでやっていた。

何の病気かはあまり詳しくわかりませんが、
相当痛いらしい・・・

バラエティーなど、レギュラー番組だけで週4本を抱えてる
忙しいお方だそうだけど、
早ければ3月いっぱいで芸能活動を終えるそうです。

この方も、1972年10月31年生まれだそうでビックリ!

飯島愛さんといえば、本人原作のベストセラー「プラトニックセックス」が有名ですが、
そのドラマ版に藤木さんが出演されてるんですよね〜

2001年9月28日放送で後半の「20歳の純愛編」で、
丹羽克己役で!!!

そしてこの時に「パズル」が誕生したんですね〜
貴重なミュージシャン役として!

この役も結構好きですね〜!

ちなみに、
今日テレビでリカちゃん人形の二代目も1972年に発売されたそうです!(爆)

初代は、1967年7月4日の発売されたそうですが、
リカちゃんの誕生日は5月3日だそうです!(笑)
posted by コアラのえさ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 1972年生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

