2007年03月15日

藤木直人「HEY!FRIENDS」発売記念スペシャルイベント

初めてイベントなるものに当選して、
無茶苦茶喜んで東京へ出掛けて行きました〜

もう整理番号も200番台で、座席がないって事で、
物凄く藤木さんが目の前にいて、嬉しかった〜!!!
振付けの練習の時は、1〜2メートル内で見放題だったけど、
カラマリのターボーの振付も見ないとって感じで、ずっと見てられなくってね〜
で、本チャンの時にはダンサーの人達で肝心の藤木さんが・・・・
とても見難かったです!(爆)

でも、ギターでの歌と、ダンシングの歌を両方見られて楽しい一時でした!!!

ズーミンだったっけ?水色の方?だったかな?も見られたし、
よかったな〜!


藤木直人「HEY!FRIENDS」発売記念スペシャルイベント
 〜HEY!FRIENDSみんなで踊ってみないか?ナイト〜

2006年5月18日(木曜日) 17:00〜
 
SHIBUYA AX


〜振付けの練習〜

@「HEY!FRIENDS」〜ギターの藤木直人
A「HEY!FRIENDS」〜ダンシングの藤木直人


〜新聞社・雑誌社による写真撮影等〜

写真撮影なんて、あまり見ることが出来ないものが見れてお得だった!





posted by コアラのえさ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。