2007年03月16日

NAGOYA Big Wave Live

民放5局による、地上波デジタル放送に向けての2日間イベント!
2日間で、14万3千人を動員したイベントでした〜
ライヴだけではなく、色んな会場で色んなもようしものがあって、
ライヴも土曜日と日曜日の2回あって、行ったときは、2日目のライヴの整理券の徹夜組がいるという・・・
2日目のゲストはちなみに、根元要、the BOOGIE JACK、東方神起、FLOW、nobodyknows+、だそうで、私には、誰だかわからないです!(爆)

で、ライヴは11時に整理券を配布し、一旦解散し、17時にまた戻ってきて、整理番号順に並ぶという事なので、その他の会場へ行ったりして楽しむことが出来ました!
オアシス21では、生放送で中継しながらの色んなものが当たる抽選会などもやってて、ライヴまで、暇をつぶす事が出来ました。
でも、整理券をもらう為に並んでる時は物凄く暑かったのに、
だんだん雲行きが怪しくなって、雨も降ってきて雷がなる始末!
周りに、デパートが立ち並んでるので雨宿りには事欠かなかったんですが、
集合の時間でも雨は止まず、少し入場に待たされてしまったけど、無事、時間には雨が止み、ライヴを見ることが出来ました〜

しかし、藤木さんの時に、電気系統のトラブルなのか、藤木さんが歌ってる途中に電気に関係ない楽器はなってるけど、藤木さんの声もマイクで拾えなくなって・・・
その時の、藤木さんの困った顔がスクリーンいっぱいにうつしだされて、可愛かった〜
でも、その時、藤木さんとファンが一緒になってコズミックライダーを歌い曲を終えたのがなんとも言えずよかった〜
少し、中断はあったものの、ライヴが再会されて一安心〜
なかなか見られないものが見れたのもラッキーだったのかな?

後日、テレビ放送されたんだけど、その模様は映らなくって、
Ver 7.0の時の名古屋のライヴの時にMCでその事に触れて、電気系統の故障かなんかで、音声が出なかったんだけど、ファンと歌いきった
そこを放送すればいいのにね!っていう事を藤木さんは言ってました〜(笑)


波に乗れ!ナゴヤの地デジ Big Wave
NAGOYA Big Wave Live

2006年8月12日(土曜日)17:00〜20:30
 
久屋広場

ゲスト/ アンジェラ・アキ、Skoop On Somebody、藤木直人、佐藤竹善


セットリスト
@「Hound Dog」
A「タイムトラベル」
B「anon」
C「コズミックライダー」

〜電気系統の故障かなにかで中断〜

D「HEY!FRIENDS」
E「OH!BROTHER」


後日、民放5局によるこのイベントのライヴの放送がありました!
5局とも同じ時間帯にという・・・
どの放送局を録画しようか迷っちゃいました〜
まっ、同じものを放送しただけなんですがね!

8月28日(月曜日)

508.bmp

2日間のイベントライヴをぎゅっとつめて放送されたんで、
藤木さんの場合、「コズミックライダー」のはじめのあたりをちょっとと、「HEY!FRIENDS」だけしか放送はされなかったんですけどね!
でも、名古屋のイベントに来てくれて嬉しかったな〜
posted by コアラのえさ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしのブランド品紹介関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun2/archives/53272562.htmlです。




どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
Posted by しゅんみつ at 2007年03月19日 01:55
しゅんみつさん、こんばんは!
はじめまして!
おじゃまさせてもらいましたが
Skoop On Somebodyさんのファンの方でしょうか?どうなんだろう?

そしてよろしくお願いします。
Posted by コアラのえさ at 2007年03月19日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。