2007年03月16日

Naohito Fujiki Live Tour Ver7.0

待ちに待ったツアーでした。
そして、当選したのが武道館の1つだけで、
地元の名古屋が落選してて、結構ショックだったんですが、
追加公演がなんと名古屋が2つもあり、
それを2つとも当選でき地元もなんとか行く事が出来てよかったです。

しかも、18日のライヴのチケットがなんと、最前列のど真ん中という、失神しそうな席をゲットし、今まで経験できないぐらいのいい思いをさせてもらいました!
なんたって、今までなかったぐらいの終わった後の身体の疲れ!(爆)、
相当、ハチケチャったんでしょうね〜(笑)
もうこんな席は無いだろうな〜

そして、夢の武道館ライヴは・・・
武道館って2つあるんですね〜、(爆)
日本武道館と東京武道館(笑)

検索して、両方の地図を前もって見て、しかももって行ったのに、その事に東京武道館に着くまでわからなかったという!
で、角ばったテレビで見た武道館とは異なってても、嫌々まさか〜、向こう側にテレビで見た武道館があるはず〜(爆)
って勘違いして到着して、武道館の駐車場のおっちゃんに恐る恐る尋ねて、まだ電車で行けば間に合うよ〜って、親切に教えてもらって、
でも、もう歩く気力がなく、駅のタクシーに乗って、無事親切な優しいタクシーのうんちゃんのおかげで無事日本武道館にたどり着いたというハプニングがありーのの素敵な思い出の武道館ライヴでした!
残念なのが、記念すべき初武道館だったのに、明るい時にあのたまねぎの全貌が見れなかったのは今でも悔やまれますね〜

それにしても、本当に重みのある神聖な門でしたね〜
それだけで胸がキュンとしたりして・・・
ホント、行けてよかったです!

それに、初めてファイナルのライヴにいけたって事も嬉しかった〜
いつも落選だったから・・・

ファイナルっていいな〜って凄く思ったライヴでもありました。


Naohito Fujiki Live Toure Ver7.0
〜KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR〜

@「Knockin' on the door」
A「anon」
B「タイムトラベル」
C「Hound Dog」
D「Horizon」
E「シュクメイ」
F「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」
G「Little Wing」
H「spring」
I「LIKE A ROLLING COWBOY」
J「恋のROCK’N' ROLL!DRIVE!」
K「コズミックライダー」
L「セクシー”GIMME YOUR LOVE"」
M「SAMURAI FUNK」
N「愛のテーマ」
O「HEY!FRIENDS」
P「years」
Q「君の歌」

〜アンコール〜

@「パーフェクトワールド」 →9月18日「陽のあたる場所」
A「OH!BROTHER!」


〜ダブルアンコール〜in武道館

「HEY!FRIENDS」

〜エンドロール〜にて、観客の「陽のあたる場所」の大合唱


☆2006年9月10日(日曜日)、追加公演 18:00〜
 愛知厚生年金会館

☆9月18日(月曜日・祝日)、追加公演 18:00〜
 愛知厚生年金会館

☆10月4日(水曜日)、18:30〜
 日本武道館


計3回!
posted by コアラのえさ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。