2007年03月16日

Naohito Fujiki Fan Club EVent 2006

今回の、握手が今までで一番手が暖かくて、握手したって感触が実感できたかな〜

とにかく柔らかくて、暖かくて、ほんわかしてた!

そして、おめでとうございます!って言えた事が何より嬉しかった〜
藤木さん何がおめでとうございますかわかってないと思うけど〜(爆)
「ありがとうございます」って、言ってくれてね〜(笑)
本当は、「○○おめでとうございます!」って言いたかったんだけど、ファンイベでしたし、ちょっと勇気がなかったから、(爆)「色々おめでとうござい」みたいにごまかしちゃいました。

もう、相変わらず目をずっと放さず見てくれるもんだから!恥ずかしいですよ〜私!
でも、優しい顔してた!

曲も変わったアレンジがしてて、イントロ聴いてもなんの曲なのか解らない曲が多かった〜
でも、それはそれで新鮮だったかな〜

でも、名古屋だけが、バンドのメンバーが来た時に拍手があったって藤木さんが言って、それが嬉しかったって藤木さんが言った時、バンドの人が手を振って嬉しそうにしてたのがちょっと胸がキュンとしてしまった。

でも、どの会場もファンイベって独特の雰囲気で皆、カチコチに緊張してたのかもしれないしね〜


FBI Presents
Naohito Fujiki Fan Club Event 2006

2006年11月23日(木曜日・祝日) 昼の部 15:00〜

 名古屋市民会館(中ホール)


@「涙のいろ」
A「哀しみの花」
B「君じゃなくても」
C「コズミックライダー」
D「years」
E「Shining Star」


〜抽選会〜
〜握手会〜


おみあげ
=ブログの11月23日参照=
posted by コアラのえさ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。