2007年03月19日

1972年 E

「プロポーズ大作戦」の為に買った番組雑誌
ジョンは≪TODAY&FACE≫、ガイドには≪KEYPERSON≫っていうのに、
1972年のお方が2人載ってました。

ガイド
高岡早紀さん、1972年12月3日生まれ

ジョン
なるみさん、1972年7月8日生まれ、タニッパラ氏と全く同じですね〜

高岡早紀さんは、20日、21日と二夜連続ドラマ「愛の流刑地」で載ってましたが、あの映画「愛の流刑地」をドラマでやるんですね〜
っていうか、映画は見ていないのでテレビでガンガン流れていたCMでの「愛の流刑地」しかわからないんですが・・・
それを、ドラマでもやるという・・・
豊川悦司さんの役を、岸谷五朗さんが演じるそうで、母と妹が藤木さんがやればいいのにってジョークで言ったんだけど、
この役は、藤木さんには若すぎるでしょう〜!
40歳代の人がやる役だと思うし、(見ていないけど〜)
やったら確実見ますけどね!(爆)
ファンの方で、そういうのが嫌だとか、見ないって言う派の方がいますけど、私は、ドラマで重要でしたらなんでもOK派ですので見ます!
藤木さんに限らず、1昔から芸能人のどんな好きな人でも全然OKでしたから、っていうか、「愛の流刑地」ほど過激な事をした方はいませんでしたけど〜(爆)
キスシーンとかね!そのくらいのシーンですかね〜、大体のお方は、外国の方でもいないな〜そこまでしたお方は・・・
まっ、「愛の流刑地」は特別ですかね〜

ドラマも多分っていうか、見ないと思いますけど、
高岡早紀さんと言えば、思い出すのが1997年日テレで放送されたドラマ「ストーカー」を思い出します!
渡部篤郎さんがストーカー役だったドラマ!
このあたりの前後の年は私には珍しく色々なドラマを見ていた頃でしたね〜
このドラマで、渡部篤郎さんがいい味出していて、次にやった連続ドラマはウッチャンが好きだった事もあって「ベストパートナー」を見たり、1998年では、なんと、松雪泰子さんが好きだった事もあって「なにさまっ!」を見たっけ〜
後に藤木さんのファンになって、出てたって事を知り、再放送もあって見直したんだけど、あの時どう思って見てたんだろうかって、自分の気持ちが知りたい!(爆)
かなり面白い役で、この役覚えてたんだけど〜、それが藤木さんだったとは・・・
そして、1999年の「ラビリンス」のドラマも面白かった〜主題歌の牧原敬之さんの「Hungry Spider」も大好きでした!

・・・で、渡部さんは、ここでドラマは見なくなってしまったんですよね〜
私の中で俳優さん以上の域を超えなかったからかな〜、この役は見たい!面白いけど、この役はあわない!面白くないって言う、何でも見たいって言う衝動には駆られなかった?
それで、俳優さん探しの旅を何年かしてて、(今思えばね!)
藤木さんに出会ったんですよね〜、色んなものを見たいって言う俳優さんに!

だいぶ脱線しましたが〜(爆)

もう1人のなるみさん、
吉本の漫才コンビ「トゥナイト」を結成してたのに、解散して今はタレントとして活躍されてるんだ〜
「なるトモ!」の司会も勤めてるそうで、私はもう少し若い方で、若手と思ってたんだけど、違ったんだ〜
っていうか、芸人では34歳ではまだ若手って言うのかな?
でも今はタレントだからね!

NHKの「芋たこなんきん」のドラマに、ドラマ初出演されるとの事で紹介されてました〜
でも、タニッパラ氏と全く同じ年月日とは!そうそう有名人ではないですよね〜こういう事!



posted by コアラのえさ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 1972年生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。