2007年03月31日

1972年 G

今週の、某週間雑誌に梅宮アンナさんの記事が載ってました。

アンナさんも1972年8月20日生まれでした。

その記事は、地元名古屋の中日ドラゴンズの選手、
立浪選手との破局の記事でした。
記事の真相は本当かどうかは分かりませんが、

アンナさんのお父さんの梅宮辰夫氏がどうやら中日ファンで、
アンナさんも中日選手との交流があるそうです。
立浪選手は奥さんがいますので、随分前にその噂を知ったときは、私の立浪選手の株がガクッと下がったもんです・・・
他に色々と黒い噂があるお方だし・・・

立浪選手と言えば、私にはあまり名前ほど活躍していない、ここぞ!っていう時に打てないイメージがあるので、野球選手として仕事を・・・って渇をいれたい・・・って思ってたんですが、
昨日の中村紀様選手と同様に立浪選手の代打としての大活躍で、
ヤクルトに逆転勝利に導き、ドキドキのゲームを演出してくれました。
しかしテレビは途中で終わってしまうと言うね・・・、(爆)

そういや、アンナさんも最近見かけないな〜なんて思っていたら、木曜日の「志村動物園」スペシャルでデンジャラス賞にノミネートされてました。
アンナさんは、お化けが怖いとか、ジェットコースターが怖いとかっていう、そういった怖いって言うのが無いって語ってて、
でもその後に、ロケで超巨大熊、2m12cmで363sもあるオス9歳のタンクに会いに行ったとき、そのタンクが飼い主に、襲いかかったり噛み付いたりしている姿を目撃した時はビックリしてて、
でもそれは単に、熊のタンクがじゃれているだけで、噛み付いてるわけではなかったんですけどね!
アンナさんをビックリさせる為の演出?

怖いと思った事がないって言っても、あんなシーンを見たら最初は尻込みしてた、アンナさん!(笑)
でも、餌のりんごかな?
小さく切ったりんごを手で口に持っていったら優しく食べてくれて、
段々アンナさんも心が和らいでいって、最後にはタンクと心を通わせた、アンナさんとタンクの手のタッチが微笑ましくって、超巨大熊でしたが、とても可愛らしく見えましたね〜








posted by コアラのえさ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 1972年生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37382915

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。