2007年03月04日

福寿草〜

今、我が家で咲いている福寿草です〜


福寿といえば!!!

藤木さんの音楽プロデューサーでもあったシライシ紗トリ氏と、
清水昭男氏によるプロデューサーユニットの名前ですね〜(爆)

405.bmp

406.bmp

花言葉は

〜思い出、幸福を招く、永遠の幸せ〜

です!

404.bmp

我が家のわんこの頭に幸せの花が咲いてます!(笑)

posted by コアラのえさ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ポチたま

今日の「ポチたま」を見て、

とても驚いた事実を知った。

今日ゲストに出ていた、女の人(名前がちょっとわからない)が、

アクセサリー感覚でペットを飼う人が、

特に東京は多いと言っていた、

そして、私の友達にもいるって・・・・

恋人同士の時、一緒にペットを飼って、

別れる時にそのペットを処分してしまうという事実!

涙ながらに話していたが、そんな友達に何故いえないのだろう?

私はそんな友達だったら、即友達やめてしまう!

そんな人は信じられないし、見るたびに気分が悪くなる!

そんな感覚信じられない・・・・

でも、東京ではそんな感覚の人が多いって。

でも、多分東京だけではないと思う。

悲しい世の中だな〜

わんこやニャンコがかわいそう・・・
posted by コアラのえさ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

おしゃれイズム番外編。

今回のおしゃれイズムでは、
わんちゃんが3匹も登場〜
みんな親ばか〜

325.bmp

左上から荒川静香さんのティラミス、辺見えみりさんのアルテミス
左下の香里奈さんのもみじに
そしてそして我が家のあずなで〜す。

トイプードルのもみじちゃんは可愛かった〜
今この犬が人気みたい!
とっても可愛いもんね〜♪

でも、我が家のあずなも負けてないよ〜

親ばかでした!
posted by コアラのえさ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

可愛くとれた〜

131.bmp

お〜、可愛く撮れた〜♪
我が家のわんこ、写真映り悪いんですよね〜。(笑)
親ばか?で、すみません。
posted by コアラのえさ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お〜い

3.JPG

↓お〜い!にんぎょう〜


2.JPG    
  


 
posted by コアラのえさ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

我が家の・・・

1.JPG
我が家のわんこです。
posted by コアラのえさ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

