2006年11月04日

タルタルソース

世間は3連休でございますが、私は出勤でございました。
ですので、本日のお昼ご飯はですね、

愛知・名古屋といえば、えびふりゃ〜♪
こちら限定商品でしょうか?
(細かく言えばこちらは名古屋ではないですが)
まっ、それはどうかわかりませんが・・・
ファミマに売っている、
エビフライとタルタルソースがミックスされたおにぎりです。
まずいわけがない!!!
どえりゃ〜、うまいでかんわっ。
最近のお気に入りの1つです。
6.bmp

7.JPG


8.JPG

133.bmp

どうです?美味しそうでしょう?
美味しいんです!
posted by コアラのえさ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

美味しいんです!

51.JPG52.JPG

今朝のおかずです。
これと味噌汁で十分!

長芋2切れを千切りにして、さらに細かく切り、
電子レンジで3分加熱。
オクラは塩でもみ、うぶげを少しとり、少し茹でて細かく切る。
なめこも1袋を沸騰するまで茹で、
この三つを混ぜ、適当に醤油をかけて出来上がり〜♪

もう、これをご飯にかけて食べればおかずいらず!!!
美味しいですよ〜
全部アバウトです。(笑)

1週間ぶりに作ってみました。
これも1週間前までは、毎日作って食べてました。
だから、ちょっと飽きたし、
作るの面倒になってご無沙汰してたんですけど・・・
久々、美味しかった。


posted by コアラのえさ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

美味しい〜

5.JPG4.JPG









今、とてもはまってる私のお昼です!
ファミマで、
たまごドッグ=100円
ハムマヨ2個入り=75円
新からあげ棒=100円

特に、このたまごドッグが美味しくて美味しくて
ここ何週間これです!(爆)
そして、大体このメニューですね!(笑)
気に入ると、そればっかって事が多いです。
そして飽きると次へ〜、って感じかな?
コロッケも美味しいですね!

そしてこれに、コーヒー、90円がついてます!




posted by コアラのえさ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

