2007年03月30日

メガネなお人〜♪

この前の、「おしゃれイズム」のグラサンの藤木さんを見て、
須賀さんを真っ先に思い出した人も多いはず!(爆)

とにかく藤木さんのメガネ姿は素敵すぎます!!!
ほんに、そのまんまでも十分勝負できますのに、
メガネをかけたらまた違う魅力満載なんですから〜♪

だって、「小早川伸木の恋」の仁志恭介の姿にクラクラし、
同じ仁志恭介モデルのメガネを注文してしまったくらいですから・・・

それで「おしゃれイズム」のグラサンを見てから、藤木さんのメガネ姿ってどれ位あるのかな〜?なんて考え始め、(笑)
次から次えと出て来る出て来る〜
結構メガネ姿を披露してるんですね〜

522.bmp

☆「ザ・カンニング」
☆「nao-hit TV ver.1」DVD
☆「喪服のランデヴー」
☆「ラブレボリューション」
☆「なまたのオロチ」名古屋野外ライヴ
☆「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」
☆「NAO-HIT TV LIVE TOUR ver4.0」DVD
☆「NAO-HIT TV LIVE TOUR ver5.0」DVDライヴ
☆「NAO-HIT TV LIVE TOUR ver5.0」MAKING OF
☆「ナースのお仕事4」
☆「g@me」
☆「宿命」
☆「小早川伸木の恋」
☆「ギャルサー」
☆「おしゃれイズム 美女SP」

私が思い出したのはこれだけですが、まだあるかも知れないかな?
映像部分だけですが、雑誌等でもあるのかな?
会報のファンイベント等の野球でもあった様な・・・

まあ、収拾がつかないのでこの辺で、(爆)

須賀さんのあのグラサンに胸がむんぎゅ〜となった特別なお人ですが、
「小早川伸木の恋」の9話のラストの

「俺が会わせたんだ・・・、好きだよ、好きだから伸さんに会わせたんだ」

この台詞が物凄く好きです!このシーンを見ると
あのくるり〜くるり〜♪の音楽が物凄くマッチして、涙がじんわりこみ上げてきて、
胸がむぎゅ〜って締め付けられる想いがします。

あの黒縁メガネ、あのモサモサヘアー、お髭、スーツ姿、そして結構ベら喋りなキャラ、(笑)
サイコーに好きなキャラですね!

直人が今までに演じた役の中で、一番自分の「理想の男性像」に近いのは誰?

今度のお題は
「小早川伸木の恋」の仁志恭介かな〜

須賀さんは何から何まで凄すぎますから。(爆)
posted by コアラのえさ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ナレーション〜

今日のVOICEで、新しいお仕事の事が載っていました〜

それは、ナレーション〜☆

お声が大好きな私のはとても嬉しいお知らせです!!!
しかもそのナレーションの番組が「ギター大百科」だって!!!

ん〜、とても楽しみです!
しかも、BSなんて滅多に見ないので、
そういった意味でもよかったです!!!

とてもとても楽しみです!!!

今、「おしゃれイズム」が始まった〜〜〜〜

※ところで、3月11日の「過去のセットリスト」の「ナゴヤテレビ秋まつり SUPER LIVE」に続きを追加してみました!!!

おお〜っ、「おしゃれイズム」未公開がやった〜〜〜〜

嬉しい〜♪
posted by コアラのえさ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

名前がやっと判明〜

本日、ジョン&ガイドをお連れしました!

お髭はありませんでしたが〜、
あの後ろ髪が跳ねてるヘアーはあまり好きではないんですけど・・・
って、
ナースのお仕事4の高杉ヘアーに似ているんですけど、
あの後ろの跳ねてるの、あまり藤木さんは似合わないと思うんだけどな〜、だけど、6年前にタイムスリップした時の多田さんのヘアーは変わるのかな?(変わって欲しい!)

多田哲也33歳、高校へ教育実習に来て、2人と知り合う数学教師役。スマートなのにどこかドジ!
ん〜、ドジってのがいいですね〜(笑)どのくらいのドジなのだろう?コメディ〜だから楽しみですね〜
主人公の恋仇だから、ちょっと嫌な奴系かな〜って思ってたけど(それもいいけど)、それだと似た役があるから、なんか違った役が見れそうで楽しみ〜
なんか、「スローダンス」の英介さんの恋や、「小早川伸木の恋」の時の仁志の恋のように、このドラマも多田さんのサブストーリーで楽しめそう〜♪
私には、高校の五人の仲間の話はとても楽しめそうに無いから・・・

ラスト健君に礼ちゃんをとられてもいいから、多田さんにも違う相手が見つかってハッピーにして欲しいな〜
なんかとられただけで終わりなんて、ドジな多田さんが可愛そうだ〜

そして、VOICEにて「ホレゆけ!スタア☆大作戦」の藤木さんの役割がやっと判明しましたね〜!
準レギュラですか〜、嬉しいな♪
まりもみをデビューさせるフューチャー番組ですか〜、凄いですね〜!
僕の彼女がオットセイって、面白い!(笑)

ん〜、楽しみがいっぱいだな〜

posted by コアラのえさ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

「ホレゆけ!スタア☆大作戦」〜♪

今、CUBEのホームページを見に行ってビックリ!!!

放送局が追加されてたんですが、

なんと!東海テレビが・・・・

読売だから、日テレで、日テレだから我が地方は中京テレビだと
思ってたんだけど、東海テレビだとは!!!!

東海テレビって、愛知県の東海テレビですよね??????

放送が見えるの〜〜〜〜♪

本当かな?

本当だったら嬉しいんだけど〜

本当に、こちら地方の東海テレビなのかな〜(疑り深い私!)

東海テレビなの?(爆)←まだ言ってる!!!
posted by コアラのえさ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

丸山弁護士

今日何気に朝チャンネルを変えていたら、

「ザ・サンデー」に≪都知事選に出馬か?丸山弁護士が生激白≫と題して、丸山弁護士が語っていたのでそのまま見ていたら、
ある滝にうたれている見たことのあるVTRが・・・

そのVTRは、2005年の9月4日放送の「おしゃれイズム」で藤木さんが同行した24時間テレビのマラソンの為に綾広の滝でうたれたもので、もちろん藤木さんの映像はなかったですけど〜(爆)

で、まだまだ流れるかな〜なんて見ていたら、やりました〜
≪お酒は心の香水≫話がね!

「お酒っていうのは、心の香水だと思いますよ〜。ちょっと疲れた時でもね、たくさん、いわゆる酒を飲むちゅうんじゃなくて、身体に香水をちょっと入れるっていうね!だから色々持ち歩いてるんで、ブランデーも持ち歩いてるし、日本酒、梅酒、で〜抹茶とこういう、その〜レパートリーがあって・・・」

ってな話で、上田さんの映像は出たかな?多分出たと思う!(もう覚えが無いけど)爆、それと上田さんの声も出てて、ずっと藤木さんの声だけでも出ないかな〜なんて見ていたら(笑)、
最後に出ました〜♪

「取り揃えてあるんですか?」って♪

朝から、いい声を聴かせてもらいました〜、偶然に!

丸山弁護士、CDも出していたんですね〜、
去年に、「浪漫」と書いて「ゆめ」という演歌っぽい歌!
この曲をもらった時に自分にピッタリな曲で、聴くたびに涙がでるそうです。
で、都知事選に出馬か?って聞かれて、丸山弁護士は、現実問題とても難しいって、自分はいいがその周りの人達に迷惑がかかるって・・・
レギュラー番組とか色々考えると、己の為に、じゃ〜私はどうなんだって言うようなしがらみなどを考えると難しいって・・・

これと同じような考えを前に雑誌で、藤木さんも言ってましたよね〜、
この雑誌の藤木さんの今の想いが凄く印象に残ってて、常に頭の片隅にあるんで、すぐ、藤木さんを連想してしまったんだけど、
大人の付随してくるしがらみって、自分の想いだけではどうにもならないってね〜

そして、またたまたまチャンネルを変えたら、「題名のない音楽」で、映画音楽30ってのがやってて、しばらく見ていたら、
13位にピノキオの≪星に願いを≫が流れてました〜
藤木さんが出演したドラマの曲だ〜!!!って(笑)
で、今回は11位までで、来週ベスト10発表!
「おい!」皆でツッコミましたよ〜
来週まで待つのかよ〜〜〜(爆)

しかし今日は藤木さんづいてるな〜、と朝からウキウキ気分〜♪

それにしても今日は凄い風だな〜


posted by コアラのえさ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

どっちなんでしょう〜?

クランクインの日以来、「めざまし」を予約しているわけなんですが、
今日の「めざまし」に水野先生が〜

417.bmp


4月5日に「1リットルの涙」のSPがあるそうで、
ラストに水野先生のアップで終わったんですが・・・・

VOICEでは、久々の役者として「コメディというかコントというか非常にバカバカしいストーリー・・・」って言ってるんですが・・・

それは、「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪〜」ってな番組の役者の事を言ってるわけですか?
他の役者の仕事の事を語っていないから、水野先生は回想シーンだけって事ですか?
江尻エリカさんは新たに取り直した部分があるそうなんですが、
水野先生は???

「ホレゆけ!」も、出演者の欄に藤木直人の文字があるのはレギュラーなんでしょうか?しかしゲストって言われてもいるし〜
しか〜も、愛知は見れないなんて・・・
それに見れる中部地区の三重・岐阜も撃沈!よりによって見れない静岡で放送されるとは、トホホ。

三重は大阪よりなのにね〜、愛知もいっぱいいっぱい大阪のテレビがやってるのに・・・

でも、両方ともどっちなんでしょうね〜?

しかし、お髭がなさそうで嬉しいですね〜♪
イズムもお髭なしが当分見られるから嬉しいな〜☆
posted by コアラのえさ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

本日!クランクイン

本日、藤木さんの「プロポーズ大作戦」のクランクインだったそうで・・・

しかもロケで、いい天気だったそうで〜(笑)
よかった〜よかった〜!!!

そしてそんじょそこらの教会でないとてつもなく大きな教会でのあのシーン!

・・・お髭はどうなんだろう?
あってもなくてもいいんだけど、ちょっといげた(飽きた!)

すっきりした藤木さんも久々に見たいよ〜(爆)

そんでもって、何回目だろう?そういうシーンは。
藤木さんは多いですよね〜

414.bmp
415.bmp
416.bmp

1997年、「ギャルボーイ」    相模友弘
1999年、「あすか」       速田俊作
2000年、「ナースのお仕事3」  高杉健太郎
2001年、「ラブレボリューション」須賀英一郎
2004年、「愛し君へ」      安曇俊介
2004年、「宿命」        瓜生晃彦
2005年、「スローダンス」    芹沢英介

須賀さんは、婚約パーティーでしたけど、独断と偏見で!(爆)

ギャルサーからナースのお仕事までは、若々しい感じで、
ラブレボの須賀さんから大人〜な雰囲気男の色気満載で物凄く似合ってきてますよね〜♪素敵すぎ〜☆

でも、「ナース」が4月〜9月までで、「ラブレボ」はその半年後の4月なんですよね〜

ホントにビックリですよね〜!!!
どうしたらあんなに可愛い高杉が色っぽい須賀さんになるのか
いやいやビックリ!

私の手持ちはこれだけだけど他にもあるのかな?

今度の「プロポーズ大作戦」の新郎多田さんは、どんな雰囲気なんだろう〜
楽しみ〜♪

posted by コアラのえさ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行列のできる法律相談所 イズムとコラボ・・・16.9%

409.bmp 

今日は「行列のできる法律相談所」と「おしゃれイズム」がコラボという事で、「おしゃれイズム」の3人が今日はゲストとしてこの番組に登場〜!

ゲスト&レギュラーは、左上から磯野貴理さん、竹山隆範さん、若槻千夏さん、笹野高史さん、
左下から、森泉ちゃん、藤木直人さん、上田晋也さん、藤あや子さん、

今日の裏番組は、「華麗なる一族」以外にも、「K1」で藤原紀香さんがゲストに出演だとか、私が「行列」に藤木さんが出ていなかったら見たかった〜って思っていた、映画「ドクター・ドリトル」なんてのがひしめいてて大丈夫かな〜なんて思っていたけど、16.9%という結構な数字でよかった〜

ちなみに、我が家では、テレビ2台とも&DVD機2つとも全て「行列」&「イズム」で、100%でした〜(爆)

隣の部屋を覗いたら母達もテレビで見てた〜(爆)
いつもこの時間は、テレビつけてないけどね!!!

私も、この時間帯は大体風呂に入ったり、「イズム」への準備等で、今も昔も「行列」見てないんだけど、
CM(行列は良く流れるんですよね〜、イズムは全然流れないんだけど・・・)で見たり、イズムの流れで見たりすると、結構オイオイ!って思うほどのゲストに対する扱いが下品だったり、「え〜っ」て思う事が多々あったので、紳助さんの藤木さんへの扱いがちょっと不安だったんだけど、今日は無茶苦茶紳助さん良い人〜って位に藤木さんへの態度が良い人でしたね〜
その分、笹野さんへの頭の扱いが凄かったけど(爆)

今日も藤木さんのちょっと毒舌も健在で、(笑)
泉ちゃんが上田さんに「レベル10に決まってんだろ!」って言われて、それにあわせて、「最上ですよ〜最上〜!」って泉ちゃんに毒舌してるのがいいね〜(笑)
で、泉ちゃんが「100じゃないの?」に、「うん」ってうなずく藤木さん、いいね〜(笑)

・・・で上田さんが、「紳助さんに引き出して欲しいのが・・・」って言った時にちょっと嫌な?やめてよ〜って時にする仕草?困った時に出る仕草?とでも言いましょうかね〜
藤木さんの「ぷ〜っ」って言って横向く仕草がなんともいいです!(私はサドか〜!)

上田さんの「彼の欠点が見当たらないですよ〜」に、「あ〜確かに」っていう泉ちゃんはほんといい子だね〜!

紳助さんが、貴理さんの事を「こいつ常識人ちゃうで〜」って藤木さんに向かってしゃがんで言うのがいつもの紳助さんのイメージではない優しさを感じたな〜

藤木さんの「違うんすか〜」に「うん」なんてまた優しい言い方してま〜、藤木さんのいい人オーラをめいいっぱい浴びてるから?(爆)

藤木さんの「僕も酒飲んだら結構人変わりますけど〜」に、みんな食いついちゃって(爆)

どうなるん?どうなるん?どうなるん?って紳助さんも貴理さんも竹山さんも身体を乗り出してどうなるかを期待してるのを感じて、

411.bmp

藤木さんがみんなのリアクションに「へっ?」って動揺して固まってしまったのが可笑しかった〜(笑)
そんなに困らんでも〜(爆)
隣で、藤木さんを大丈夫かな〜ってな具合で見ていた上田さんの表情も可笑しいかった〜(笑)
なんか、今日の上田さんは、藤木さんの保護者みたいで(爆)

で、固まってる藤木さんを見かねて上田さんが助け舟を出したら、貴理さんに、「上田君に聞いてるんじゃないのよね〜!」
って、笑える〜!
竹山さん「言わないからでしょ〜、言いにくいでしょ〜」
貴理さん「藤木さんに喋って欲しいじゃない!」
竹山さん「そういう所が普通じゃないんですよ〜」
貴理さん「藤木さんの事が聴きたい!」

もうサイコーです!貴理さんはファンの代弁ってところでしょうか?

でも、今日の上田さんは藤木さんにとってはありがたかったんでは?
私もそれでいいんじゃないかと!お笑いではないんだからそんなにトークを磨かなくてもね!今でも十分面白いですから(爆)
藤木さんの言動が!(爆)

「女優さんはね〜、朝会うとわかんない人多いっすね〜」なんて暴露しちゃってね〜(笑)
「挨拶しそびれますもん!」って、そんな事言って大丈夫か?(笑)
続きを読む
posted by コアラのえさ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

今度のお題は?

何でもランキング「FBI RAN King!」の、

最初のお題の「聴くと思わず小躍りしちゃう曲」って事で、

私が選んだ曲は!「HEY! FRIENDS」でした〜♪

小躍り?って事で随分悩みましたが〜、
やっぱ、「HEY! FRIENDS」でしょうって事でこれに決めたんですが、やっぱそうでしょうね〜

この曲がランキング!1位でしたね〜

で、今度のお題は、「あなたの好きなPVは?」

やっぱ、私はこれでしょう〜!
一番初めに初めて藤木さんのPVを見た思い出のPV〜
この曲は小躍りの時に書こうかな〜って、随分悩んでやめた曲!

いくぜ〜!「anon」〜♪

これっきゃない!!!!!
posted by コアラのえさ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

マンガ原作ドラマ

今週「行列のできる法律相談所」に藤木さんがゲスト出演するという事で、某ガイド誌を購入〜♪

「おしゃれイズム」は、上田さんとゲストの方の写真だけで、
藤木さんは載ってなくって、
先週もそんな感じで、って言うか最近はチェックすらしなくなったな〜、
ガイドのイズムの藤木さんの扱いがこんなだからっ(笑)

まっ、お金がかからなくていいけど〜(爆)

それで、新番組の事ももう載ってるのかな〜?ってな感じで見たんだけど、それは来週みたい!

・・・で、「この10年のマンガ原作ドラマ視聴率TOP30」なるものが載ってたんですが、

1位が「GTO」98年7月7日〜9月22日28.4%でした!
もちろん私は、このドラマをリアルタイムでは見ておりませんでした〜(爆)
主役の方が苦手で、学園モノだしね!(笑)
そして結婚された相手のお方もチョ〜苦手でして・・・
藤木さんのファンになってから、これに出演してるって事で、
ビデオでレンタルし、早回しして藤木さんの所だけチェック!!!
衝撃的でした〜、冴島が!!!

402.bmp
403.bmp

かなり、好きなキャラですね〜♪

「しばって、撮れ!」
「ったくそんな事もわかんねーからダメなんだよオメーは!」
「いや、トイレの隠し撮りビデオ、これ結構イケてんだよ〜、これダビングして売りまくりゃ〜絶対もうかるぜ!」
「なんだとテメー、やんのかコラー、ナニヲ〜」

かなりインパクト満載の台詞オンパレードでいいですね〜♪
ここにはカキコできない台詞も多いですね〜(笑)

あの左下の喧嘩のシーンは物凄い迫力で、まさにヤンキー!
こんなにも似合うとは!声も、凄みがあったし〜
主人公さんより上手いって思いましたもん!
これを最初に見た人は、藤木さんはこういう人かもって思うぐらい役にあってたって思う!
目がいっちゃった危ない人みたいな笑い方だし〜
こんなような役をまたやって欲しいな〜
守りに入らず、役を固定させず、責めの姿勢で!

でも、ビックリしたのが、この冴島、回が進むにつれてビジュアルが変化していってる事!
最初は綺麗〜なお顔が、
次には金髪のメッシュが入っておでこをだして髭が〜、
そしたら今度は髭がなくなってて、最後には黒髪に戻ってて、髭なしになってた!(爆)

私的には、冴島は金髪メッシュの髭ありが良かったんでんではないんでしょうか?
あの私服も遊び人風ヤンキーそのもので、とてもにあっておりました!
そういえば、熊川さんゲストの時の藤木さんのあの衣装は冴島風チックでしたよね〜!

そして、2位05年「ごくせん」27.8、3位「Dr.コトー診療所2006」22.1
4位「ショムニ」21.8、5位「いいひと」20.4、6位「ショムニ」20.3、
7位「花より男子」19.7、8位「カバチタレ!」19.3、9位「サラリーマン金太郎」19.0、10位「Dr.コトー診療所」18.9、
11位「のだめカンタービレ」18.8、

そしてそして、12位が01年10月8日〜12月17日「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」17.7でした〜!!!
これ物凄く好きで、リアルタイムで見てて、局のリアルタイムBBSにカキコして盛り上がってたな〜♪小野さ〜ん☆

13位「お仕事です!」17.6、14位02年「ごくせん」、14位「喰いタン」17.4、
16位「サイコメトラーEIJI」17.1、

17位「ハッピーマニア」16.8、これも後で、チョコッとゲストに出ていたって知り、再放送されたので、見たら、ちょい役の面白い役で、今ではやらない役かな〜。
これも中々新鮮でいいですね〜!

18位「きらきらひかる」16.5、19位「ドラゴン桜」16.4、
20位「サラリーマン金太郎2」16.3、20位「ロングラブレター〜漂流教室」16.3、
20位「ショムニファイナル」16.3、23位「じんべえ」15.9、
24位「こちら本池上署」15.8、25位「P.A.(プライベート・アクトレス)」15.7、
25位「クロサギ」15.7、27位「サラリーマン金太郎3」15.5、
27位「夜王〜YAOH〜」15.5、29位「お水の花道〜女30歳ガケップチ〜」15.4、29位「サイコメトラーEIJI2」15.4

以上でした〜。

「小早川伸木の恋」はダメでしたか〜、仁志は良かったんだけどな〜!
私の中では勝手に「仁志の恋」になってましたけど(爆)
続きを読む
posted by コアラのえさ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイクといえば・・・

藤木さんでバイクといえば、

「喪服のランデヴ〜」を思い出します。

丁度私がファンになってから以降に、
「初体験」のドラマと同時期にこのドラマの再放送もしてくれて
とてもラッキーな時期でした。

このドラマは、台風かなんかの影響で、最終回の時間が大幅にずれて、見れなかったっていう人達のリクエストに答えた形の再放送だったかな〜、本当にラッキーでした。

とてもとても、いい作品で、映像が綺麗だし、藤木さんがなんといっても、良かったな〜!
もう、泣けて泣けてしょうがない切ないドラマでした!

おしゃれイズムで見れなかったバイクにまたがる藤木さんです!

399.bmp

400.bmp

う〜、カッチョイ〜!!

401.bmp

この時、高杉と同時進行だったんですよね〜!
なんて、切ないいい表情するんだろう〜
う〜、胸がチクチク苦しいよ〜

この時の高杉はリアルタイムで見ていたのにな〜
その時に「喪服のランデヴー」を見ていたらどうだったんだろう?
ファンになるのが早まったんだろうか?

あの時の自分の気持ちを知りたい!どうだったか。

高杉が20代前半の若者、いずみちゃんと同じ年齢だからって思ってブレーキをかけていた自分の心がどれくらいの好印象だったのか。(爆)

忘れてしまった自分のあの当時の心が知りたいよ〜(笑)




posted by コアラのえさ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

プロポーズ大作戦〜本読み〜

VOICEによると2月26日(月曜日)に、
月9「プロポーズ大作戦」の顔合わせ&本読みがあったんだそうで・・・

藤木さん曰く、1話〜2話はあまり登場しないんだそうです。

ん〜、って言うか、早く役名が知りたいんですけど。
新郎って、(爆)

初めてです、こんなに役名がなかなかわからないのも。

私は、ホラーの次に学園ドラマが嫌いです!なんとなくですが・・
特に好きではない人の学園モノは!!!
でも、漫画はOKなんですけどね!(ホント勝手ですよね)

学園モノと言っても、生徒が中心ではなく、
先生が中心の藤木さん主演の「高校教師」はとても良かったです!
でも、真田さんのは見なかったんだけど・・・(勝手スギ〜)

小学校の頃ぐらいまでは、学園モノ、学校モノは好きだったんですが、自分が等身大の年齢の頃も当然、はたまた大いに追い越してしまったら(爆)
結構、自分は冷めた目で見るって言うか、上から目線って言うか、天邪鬼な所があってね〜

なんと言っても、小学校からオジン趣味といわれた私ですから、
今の、20代のジャニーズは、子供子供していて、
全然そそられませんのですよ〜(爆)

藤木さんは別格ですね〜
素は可愛いですが、ギターを持ったり、演じると大人っぽいですからいいんです!!!

それに、ジャニーズって言う大きなものに抵抗感があってね〜
個々は良い人達かも知れないんでしょうが、
ひっくるめてジャニーズって言うだけで、お腹いっぱいになってしまうんですよね〜、(笑)
野球で言うと巨人軍、サッカーで言うと昔で言うとヴェルディーと同じ?(笑)
個人は悪く無いんですけどね〜!

少年隊デビュー時に少年隊(カッちゃんね!)のファンになって、
一時期ほんのちょっと緩和されたんだけど、(勝手だね〜♪)
少年隊のCD活動があまりなくなってきて、海外に目を向けて数年後、

久々に日本の藤木さんのファンになって、日本の歌&ドラマに触れ始めたら、また悪化しちゃったりして、これが!!!(爆)

だから、「プロポーズ大作戦」1話・2話、苦痛になるのかな〜

でも1話、新郎から始まるから出番多いのかと期待してたのに、
タイムスリップしたら藤木さんの出番多くなるのかな〜?

反対だと思ってたから、3話からとても楽しみになったかな〜♪

でも、若い人ばかりで嫌だな〜、

藤木さんはミュージシャンとしては月9の枠で、若い俳優の人達と共演するのはメリットもあるかもしれないけど、
俳優としては、藤木さんと同年代以上の方達と共演した方がメリットがあると思うんだけどな〜

それにしても、ジャニーズのドラマ多すぎ!!!!
昔はそんなんじゃなかったのに。

グループでデビューしたらすぐ主役級のドラマやらせてもらって、どんなけグループあんの?(爆)
ちょっと贅沢だよな〜って思うな〜つくづく・・・・
日本の俳優が潰れちゃうよ! ブツブツ・・・
posted by コアラのえさ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

そんな事よりも・・・

今日、ってかもう昨日(笑)仕事場でB'zの稲葉さん好きの子と隣同士になり、
最近知った事で聞きたいことがあったので、聞いてみた。

それはタニッパラ氏が報道された時に、雑誌で、結婚する相手の方が一度離婚してて、しかもその相手が有名人の人みたいな記事があって、その中にB'zの稲葉さんの奥さんが松崎しげる氏の元妻だったって言うのが載っていて結構ビックリしたんだけど・・・

って言うか、結婚していたこと自体ビックリした私なんですけど、(爆)
まだ独身だと・・・・(ぼそっ)

B'zの曲は昔は結構いいな〜って思っていた時期があって、口ずさむ程度のいいな〜ってな感じの?ファンまでいってない状態?
会社の人(他の人)ともしチケットが取れたら行こって事で、
ぴあの電話にチャレンジしたんだけど、取れなくて〜(爆)
そのままフェードアウトしてったんですけど・・・

その、B'zのファンクラブにも入ってて、ライヴにも行っている、
大の稲葉さんファンの子に、
「稲葉さん、結婚してたんだね、それも、松崎しげる氏の妻だった人と、って言うか、結婚していたんだね、独身だと思ってた」って・・・
そしたら、稲葉さんも若い頃に結婚して、2〜3年で上手くいかず、離婚して再婚したって。
そして、中々子供ができなかったけど、子供ができて、ツアーでいそがしかったからなのかな〜?って、

へ〜、知らなかった〜、やっぱ、ファンでないとそんなもんなのかも知れないな〜。

そして、聞いてみたいことを聞いてみた。

「藤木さんが結婚して、子供ができて、ファンの間で色々あるけど、稲葉さん結婚した時どう思った?」・・・って。

そしたらその子は、ファンになった時はもう結婚してたから、なんとも思わないけどって。

「でも、そんなことより、稲葉さんが歌をやめたら、泣いちゃうかも知れない!」って・・・

そう、私もね、
結婚したとか、子供ができたとか、自分から妻や子供の話をテレビでしたとかではなくって、話を振られて話すって言うのは全くOK!なんですよね〜。
自分からペラペラ話すってのはキャラじゃないからやめて欲しいですけども〜、って言うかそんな事を言う人ではないですけど〜

って言うか、奥さんを見てみたいな〜なんて思うし、家族が仲睦まじくしてるのを見てみたいなんて思ってたりする、
自分の目の前で、キスしても多分大丈夫だと思うな〜、
多分??多分?多分!(笑)
かなり希少ファンかも・・・

私の好きだった(引退してしまったから・・・)外国のプロスポーツの方や、ミュージシャンの方なんてそうだったし、
それで免疫ができてるのかも・・・(笑)
きちんと映像にも残ってるし〜、雑誌にも載ってるしね!

私もそんな事よりも・・・

藤木さんが歌をやめる、俳優をやめる、ドラマにでない、ライヴをやらない、そっちのほうが胸が痛みます!

だってもう会えないんだから・・・

あの声が聴けないなんて、あの歌声が聴けないなんて、あの笑顔が見れないなんて、あのギターが聴けないなんて、ドラマごとに違う人になってくれる俳優藤木直人が見れないなんて、
あのドキドキする演技を見れないなんて・・・

その事の方が、私にとって重大です!
それだけね、
大好きなんだ〜今のミュージシャン&俳優藤木直人が・・・

今って(爆)、おいおい!(笑い)











posted by コアラのえさ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

クールかコケティッシュか?

210.bmp

アーガイルという模様が斯くも格調高い存在感を発する・・・

近くて遠い距離を感じさせる・・・

カジュアル(格式ばらずくつろいでる様)な中にノーブル(気品アルさま、高貴なさま)さ。

クールかコケティッシュ(女性の艶かしいさま)か?

オーセンティック(本物、正統的であるさま)二枚目系統。


一時、あちらこちらで評判のほどが↓↓↓状態でした某金曜日ディレクター、
でも、藤木さんの身近な方の毎週の談話っていうのは貴重だと思うし、何でもちょっとしたことでも更新してくれれば嬉しいし、
何気に金曜日ディレクターの更新を、楽しみにしてる1人です!(笑)
最近やっと人見知りの藤木さんとちょっとでも解けこめた(爆)のでしょうか?
藤木さん関連が多くなってきたような?解ってきたような?
でもまだまだでしょうか?(笑)

今回は思わず、そうそう!ってうなづくものでした。

しかし、「クールかコケティッシュか?」って山Pと藤木さんの比較文句なのだろうか?

山Pがクールで、藤木さんはコケティッシュなのか、
山Pはクールなんだろうか?「カバチタレ」での山Pしか知りませんので、私には解りませんが・・・
それとも藤木さんがクールかコケティッシュか?なのか、どうなんだろう?
藤木さんは2つとも当てはまりますからね〜。

ってか、男の藤木さんを男性から見てコケティッシュって・・・

金曜日ディレクターの男性からしても、艶かしさをビンビンに感じるんでしょうか?(笑)
メッチャ、艶かしいですもんね〜、

私は今まで、他の俳優さんにそういうものは感じた事は無いんですよね〜

あの艶かしさ、とても好きだったりします!(爆)
posted by コアラのえさ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ニンテンドウDS”M−06”

380.bmp

左から、アコギ、エレキ、
そしてFBIで購入したZO−3ギターです。
でも、ZO−3ギターは壊れてしまって使えません。え〜ん

掃除の時に、引っ掛けて倒してしまって・・・
エレキよりとても軽くて、お気に入りだったんだけど。

エレキも一応アンプもあるんだけど、近所迷惑だから大音量で弾いた事無んだな〜、一度大音量で弾いてみ・た・い!

ちなみに、
379.bmp

これは、大漁の時に買ったウクレレです!

藤木さんに出会うまでは、憧れのギターでしかなかったギターが、
藤木さんに出会えた事で、ギター(安いお手ごろ価格)を購入し、某サイトさんのおかげで、藤木さんの曲の大半の楽譜を手に入れることが出来、
ギターを弾く、同じ音を出してる〜って言う(笑い)
喜び&楽しみを知ったんですけども〜、

仕事による、職業病ってなもんでしょうか?
手首を酷使してしまって・・・
下手だからでしょうかね〜結構ギターって長時間やると両方の手首が疲れて、最近はトンとご無沙汰状態。

そんな時に、ニンテンドウDSがなんと、弾いて歌えるDSギターなるものを出して、
私、すぐに飛び付きましたよ〜!(爆)

で、早速試してみたわけですよ〜
このソフトには、サンプル譜面が20曲入ってて、その譜面通りに弾くものと、自由にコードを設定して好きな曲を弾くものとがあるんです。
いや〜、これは凄い!
アコギギターの音がちゃんとするんですよ〜
コードが120種類しかないのが、藤木さんの曲を弾く時にちょっと障害となる曲とかがあるんだけど、
それでも、ギターでは、バレーコードになると難しいので、濁った音になりがちだったりするのが、
DSでは、そのものずばりの音が出るっていうのは、初心者&苦手な人にとっては感動ものの音ですよ〜、

アルペジオが出来ないっていうのと、エレキでないって言うのも少し残念な所ではあるんですが・・・

このサンプルの中には、「粉雪」が入ってて嬉しいです!
「1リットルの涙」の先生を思い出して嬉しいです。
この曲だけかな?サンプルで嬉しかったのは、(爆)

そして、私が持ってる譜面で、「高校教師」の「ぼくたちの失敗」や、「愛し君へ」の
「さくら」・「愛し君へ」・「生きとし生ける物へ」はチト感動もんです。

そしてそして、藤木さんの曲!
「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」は中々気持ちいいです!
「朝日の向こう」はギターでも嬉しい音色なんだけど、DSでもギターを味わえるいい曲です!
「クローバー」もいいな〜、「記憶の雨」も、「Real Heaven」も
「コズミックライダー」も気持ちがいいね〜
おっと、藤木さんの曲は全ていいんですけど〜(爆)

でね、譜面を見て、コードパレットをDSに設定して、いざ弾こうと思ったら、
メロディーが出てこないのが結構あったりして(爆)

特に最近は、「LIFE GOES ON!」中心、武道館中心の歌ばかり聴いてるから、B面の最初とか、
前のライヴの期間中に散々聴いてたのに、「COLORMAN」の中に入ってる曲が結構出てこなかったりして、(どうしてだろう?)
年のせい?(爆)

昨日、23時をまわってるのに「COLORMAN」を引っ張りだして、
曲を聴きなおしてました〜
最初のほんの数秒聴けばすぐ思い出して、スッキリ!!!!

携帯に曲が結構はいるので、藤木さんの全てのシングル&アルバムをいれていたつもりが「COLORMAN」だけが入っていないのを発見!
すぐ曲が解る様に入れておかねば!!!!!

とにかく、この「ニンテンドウDS”M−06”」、
中々のもので、今嵌ってます!
posted by コアラのえさ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

花より男子 パート2 花沢類

なんたって、藤木直人さんが演じた映画版花沢類は
原作コミックの花沢類にビンゴってほどピッタリです。

リアルで読んでいたときはもう、花沢類=藤木直人でしたから。
もう他の人ではありえないです。(爆)

364.bmp

赤いオープンカーが良くお似合いで!(笑)

366.bmp

サラサラヘアーで、色白で、さくらんぼを食べてて(笑)
動物性タンパク質が苦手で、目がキラキラしてて、
なんかほっとけなくなる様な母性本能をくすぐる要素があり、
すねたり、つかみどころがなくって、ぽわ〜んとしてて、
上品で、バイオリンがとても似合ってて、
何よりも花沢類のオーラ?あの誰にも真似できない藤木さん的独特のオーラ、雰囲気は物凄い花沢類にはあってるって思います。なんか、独特の雰囲気がね!!!

361.bmp

こ〜んな素敵な笑顔を見せてくれて、
こ〜んなドキドキするような素敵なキスをする。
そしてそして、道明寺に殴られてぶっ飛ぶ花沢類♪

ドラマ版の花沢類は
茶髪のチャラチャラヘアーで、健康そうなお顔(笑)
一番ありえないのが道明寺より丈夫そうなボディ〜&
F4の中で一番のがたい(身体)だって事。
そんな〜って思っちゃいましたよ〜
そしてそして一番はドキドキしなかった〜(爆)

やっぱ20代の若者にはときめかないわ〜、
って事は藤木さんへの「想い」はまだまだ健在です(笑)

なのに藤木さんの花沢類には物凄くトキメクのは何故?
胸がチクチクするのは?
今の藤木さんを知ってるから?
いや、それもあるだろうけど、
やっぱ藤木さんの花沢類は、いいです!!!

だから、もうドラマ版は私には合わなかったという事で、
来週から見ないな〜

でも、つくしちゃん、弟、たまさんはキャラがあってたかな〜

特にラストのたまさんは、「お〜っ」って思わず声が・・・







posted by コアラのえさ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花より男子 パート1 道明寺

今、ドラマで「花より男子」がやっている。
その影響で、色んな所で映画版と比較されたり、
映画版を見てみたい、見たっ!っていうカキコを多く見かけたり、
雑誌で比較なんかされたりなんかして・・・・

そして、ついつい雑誌を買って読んでみたくなって買ってみたら、
映画版はやっぱいいあつかいされてなかった。
やっぱ、今やってるドラマを持ち上げたいだろうし、
ジャニーズだからそれも事務所の上下関係的に仕方の無いことでしょう〜(爆)

でも、その雑誌「花より男子」はF4なのに映画版も台湾版も4人そろっているのに、今やってるドラマのF4は何故か3人しか載っていないのは何故だろう?
何気にそれがとても気になってしまった。不自然だ!!!!

で、ドラマを見ていない私は会社の人にドラマを見てる?
って聞いたところ、「見てるよ〜、面白いから」って答えが。

この子はドラマ好きで、しかもミーハー!そして韓流の某2人のファンって子。
「花より男子」は花沢類がこの中でいいな〜って見てるんだそうな・・・

ふ〜ん、やっぱ花沢類は女心をくすぐるキャラですからね〜
原作コミックの花沢類はとてもとてもいいですからね〜
でも、後半は、道明寺も良くなってくるし、
美作あきらも番外編ではとても良かったし、
特に西門総二郎は後半一番ステキでした。花沢類も藤木さんってイメージなんだけど、西門総二郎も藤木さんのイメージピッタリなんですよね〜、ちょっと須賀さんチックって感じで。
だからコミックは私的に後半花沢類の影が薄いです。(笑)

そしてそして、カキコするにはドラマ版を1度は見ておかないと
って事で、今週やっと見てみた。
しかし、録画しておいて次の日に早回ししながら(爆)

映画版もストーリー的に言えば、衣装的に言えば
仕方が無いんだけどツッコミ満載なんだけど、
ドラマ版もコミックを見ていたものとしては
大ツッコミ満載です!!!

初めて原作コミックを愛読んでいた人がドラマになった時に違和感を感じる気持ちがわかったってか・・・

今まで、藤木さんもコミック版のドラマ化にあたって全然違ったキャラにしてある設定を演じてきたりしてるんですけど、
それにあたって自分もコミックを購入してどんな物語なのかな〜なんて事前に読んだりしたんだけど、
それは、愛読したものではないってのもあるし、
藤木さんをイメージして読んだりしたりしてるからね!

「ギャルボーイ」・「花より男子」・「アンティーク」・「小早川伸木の恋」なんて、
それ以上のキャラでしたから(爆)あはっ!

まず最大の違和感は、なぜ道明寺がF4の中で一番華奢なのか?
どうして、花沢類のががたいがいいのか(爆)
これが最大の違和感なんです。
道明寺はF4の中で一番でかくて強く見えなくては道明寺ではないのです。でかいのにバカな事をいってつくしに足蹴りにされたり、ぶっ飛ばされたりがいいのです。
しかも、道明寺はおねえさんよりも小さい・・・。
お姉さんのがたいが・・・、
しかもおねえさんがぶりっ子声・・・
おねえさんはもっと私が憧れるような・・・・むぐっ。

そういった点では、映画版の道明寺役のタニッパラ氏は
道明寺でした!!!

ドラマ版のバレンタインのチョコを楽しみにしていた橋のシーンは道明寺として、キモ可愛い点では笑えたかな〜(爆)



posted by コアラのえさ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナースのお仕事 ザ・ムービー

昨日、ナースのお仕事ザ・ムービーがやった!

映画館にも見に行ったし、DVDも持っているし、
前にも見たけど、
やっぱ、高杉といずみちゃんの関係はいいですね〜♪
本当に可愛い関係ですよね〜☆

ナースのお仕事の1〜2は、いずみちゃんの相手の方がジャニーズって事で見ていなかったくせに、(ジャニーズはあまり・・)
でも、パート3はそうでないって事と、面白そうな方々が出るって事で何気に楽しみに見ていたんですよね〜♪1話も逃さず(爆)

でも終わった時点で、まだ藤木直人さんではなく、
高杉健太郎だったんですけど・・・
365.bmp

もう〜、この2人似た者同志すぎで、可愛すぎ〜♪
姿はもう大人なカッコイイ須賀さんなのに、声ややってる事が高杉〜って(爆)

「浜野先生までつかまっちまったよ〜、まったく何やってんだよ〜、んっとに!」
 
この言い回しの声が本当に高杉〜って感じで好きなんです〜。
可愛い〜♪

367.bmp
371.bmp

この、ニヤリって時の片方の唇が上にあがった仕草が物凄くいいですよね〜
あの上がった唇が好き!
本当に藤木さんの唇って整ってていい唇ですよね〜、あはっ!

368.bmp

この健子ちゃんも健子ちゃんで、まあ〜何気に可愛いんですけど、女の子って感じではなくて、男の人が女の人に女装したって言う意味ではね!(爆)
でも・・・

363.bmp

何気に、変装してる、健子ちゃんよりも、ナチュラルヘアーのこちらの方が、断然可愛い&素敵な女性に見えるんですけど(爆)

369.bmp

目が大好きな私にはたまらなきですね〜(笑)
そしてとてもいいシーンです!

373.bmp

この、今まで藤木さんが出したことの無いまさに獣のような「声」が
本当にいずみちゃんを愛してるって事が心に響いて
切ないシーンです!
そして、いずみちゃんの口に取り付けてある器具を外していくシーンも切ないです。

370.bmp

本当に、優しくいずみちゃんの髪をなでたり、頭を優しく支えてるシーンは高杉のいずみちゃんに対する想いが物凄く感じられて
涙を誘います。
そしてあのキスシーンも・・・

372.bmp

「あ〜あ、せっかく気分だしてたのにな〜」

「ごめんな〜?」

いずみちゃん、こんなに高杉に想われて幸せだろうな〜

だから、本当に見ていてこちらも幸せな気分になる
思わず顔がニンマリしちゃういいカップルですよね〜

高杉といずみちゃんカップルって!!!
ベストカップルです!
posted by コアラのえさ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

エランドール賞

今日、めざましの芸能情報で
劇団ひとりさんがエランドール賞の新人賞を受賞したという
事が流れた。

エランドール賞の新人賞と言えば、
藤木さんも2002年に受賞しましたよね〜

357.bmp

ふさちゃんヘアーの頃です〜

358.bmp

左から、米倉涼子さん、藤木直人さん、妻夫木聡さん、
竹内結子さん、坂口憲二さん、国仲涼子さんの計6名が受賞されたんですよね〜。
ん〜、もうラブレボの須賀さんと真理ちゃんの2ショットって思えないですよね〜、
さすが俳優!!!

359.bmp
360.bmp

そして、藤木さんのお祝いに駆けつけて、
黄色い薔薇だったかな?花束を贈った方が、事務所の先輩の
ジェロニモ(爆)、あっ!いやっ、俳優の古田新太氏でしたね〜

そして、コメントが
「藤木のおふくろさんと、うちのおふくろは学生時代の親友でして、直人と初めて会ったのは20年前。小学校の高学年の時になべをやって、ひっくり返して大やけどをおった人ですけど、
そそっかしかった直人君が立派な賞をもらって・・・
本当にありがたいなあと・・・、まあ、全部ウソですけど」

ってな、スピーチをしてて、後ろで聞いていた藤木さんは笑いながら困った顔をしていたっけ。(笑)
上の写真のようなねっ。可愛い〜☆

この当時、古田さんこのようなスラスラとウソをつくことがマイブームのような事を、いいともで言っていたような・・・
変な人ってな印象でしたね〜、

・・・で、なんでエランドール賞を取り上げたというとですね〜、
めざましの、大塚範一氏のコメントにちょっと引っかかってしまったからなんですよ〜

2002年〜2006年の歴代のエランドール賞の新人賞を受賞された
方々の名前がフリップに書かれてて、軽部さんがそれを見ながら
今まで凄い人たちが受賞されたんだっていう事を説明したんですけど、
大体毎年6名〜7名受賞されるんですけど、紙に書かれていたのは3名づつしかかかれてなくって・・・・

・・・って、お解かりのように2002年の欄には、竹内結子さん、妻夫木聡さん、米倉涼子さんの名前でして、藤木さんのお名前は載ってなかったんですけど〜
って言うか、いつもの事ですからそれは良いんですけど〜(爆)
2006年を例にして話してる時、大塚氏が、3名しか書かれて無いですけど、後の書かれていない人はもういないんでしょうか?的な振りをされてね〜、(おいおい)
まあ、笑いながら冗談的にね、笑いをとると言おうか、
軽部さんに話を振る為の言葉だったかもしれないんですけど・・・
軽部さんがいえいえそんな事はないですよ〜、だれだれさんもだれだれさんも活躍されてる的なフォローをしてました。

なんかな〜、フリップに書かれないともういないんかいっ!!!
ってちょっとカチンって大人気なく思ってしまいました。(笑)
ちょっとだけね。

それは、いないんじゃなくって、事務所の大きさの圧力じゃないんかいっ!って、思わず叫びたくなった今日この頃でした。

もうちょっと、気をつけて発言してね!大塚さん!

posted by コアラのえさ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

エンタメ

今回の、日経エンタメ雑誌は私が知りたいことが色々載っていたのでお買い上げしました。

一番嬉しかったのは、2006年累積視聴率ベスト15!
見事、トーク番組中トップの11位。
日曜日のあの時間帯の視聴率はだいたいイズムが一番いいんですよね〜

で、何故視聴率がテレビ局の生命線なのかという事も載ってるんですが、
私はなんとな〜くてな具合にしか理解してなかったのですが、
制作した番組が無料で流れる民放は、売り上げの8〜9割を、クライアントにCM枠を売ることによる収入にたより、その料金は視聴率によって決まるからなんだとか。
だから、視聴率の上下は局にとって死活問題なのだそうで・・・

結構細かい事が載っていて、へえ〜状態でした。

そして次にオリコンチャートの正しさについて載ってたんですが、
ジャニーズが強いんだそうで。(爆)
それは、納得!いつもジャニーズのグループが出すCDはヒットしてますからね〜
そして、オリコンはライヴなどでのセールも売上枚数の算出に反映させるそうで、ジャニーズ勢はイベントでCDがよく売れるんだそうです。

へえ〜。
大好きな人のライヴはCDを買って、歌を暗記してから行くから(爆)
ライヴ会場で買うっていう事はしないな〜。もう全部持ってるから。
それに、友達等のつきあって行ったライヴでも買った事ないし、そのライヴで好きになったっていう事もないしね〜(爆)

そういう人達はどういう人達なんだろう?藤木さんが言う毎回新しいファンが増えてるのだろうか?
私にとっては不思議だ〜

でも、行った記念に絶対に買うのがパンフレット!
ライヴでも、映画でも、舞台でも、スポーツ観戦でも買うようにしてる。思い出の記念にね☆

そして、藤木さんのファンになってネットを始め、コンサートを開くっていう事は儲けが少ないって言うか採算が取れないっていう事で、コンサートができない歌手が大半っていう事実を知り、
コンサートをすれば儲かるって勘違いしていた私にとってはビックリな事でした。
この、エンタメにはコンサートのお金の事が載ってて、
こないだの武道館の使用料が504万円って書いてあった。高っ!
約15000人で換算してあって、1人あたりの席の料金が335円ってなってました。
でも、藤木さんの時は人数的に倍の値段だったかな〜
そして、映像・電飾・レーザー・火薬・銀テープの値段が載ってたんですけど、やっぱ全て足すと相当な値段になるんですよね〜、藤木さん全部武道館でやってるし〜
相当お金かけてますよね〜!

でね、何気に嬉しかったのが、巨大LEDビジョンの写真がボン・ジョヴィだった事!
ボン・ジョヴィは藤木さんのファンになる前からのファンで、
去年のライヴでは、名古屋と初めて東京に行ってきたんですよね〜
少し前に、めざましで外国のミュージシャンの1年のライヴの売上収入だったかな〜?
それで、ボン・ジョヴィが3位に入ってて、約105億円くらいだったかな?(ちなみに2位はマドンナでした)
その事を聞いた時凄〜!って思ったんだけどね〜。
今、行ったライヴの事を思い出すと、火薬・銀テープ・スモーク等なかったような・・・
照明も、藤木さんの様な綺麗な印象的なものってあったかな〜?
そう考えると、ボン・ジョヴィって結構シンプル?

いやいや〜、そう考えると藤木さん、凄いな〜って思う!

でも、DVDでスタッフの方が言われてたように、
いずれは、シンプルにいきつくのかな?

シンプルって考えると、どうしてもアコギって思ってしまうんですけど、アコギも大好きなんですけど、
藤木さんはまだまだエレキなお人でいて欲しいな〜

長くなっちゃいましたが、もう1つ!目を惹く記事が・・・
「月9」連動の有料動画を配信?

フジが1月に携帯電話向けにオリジナルドラマのストリーミング配信を開始したそうで、今の月9では「オトン」で試してるのだそう・・
それを4月以降の連ドラでも企画があるという・・・
是非、是非、今度の月9を「花婿」視点で(爆)
どうか・・・

しかし、お金がかかるからな〜(爆)







posted by コアラのえさ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

