2007年03月20日

スティーヴィー・ワンダー(Stevie Wonder

今回の「ジュークボックス英会話」は、スティーヴィー・ワンダーの「I Just Called Say I Love You」でした。

スティーヴィー・ワンダーと言えば、この曲を思い出す方が多いのでしょうか?
我が家のキーボードは、曲と一緒に光が点滅してそれを指で押さえると弾けない人でも曲が弾けるって言うモノなんだけど、
それに、この曲がはいってるんですよね〜、
ゆっくりしたメロディーなので、弾けない人でも、光を追っていけばわりと弾けるから。

でも、私はこの曲はあまり好きな方ではないんですよね〜、
ゆったりしてるからってのもあるけど、ただなんとな〜くですけどね!

私の、スティーヴィー・ワンダーと言えばっていう曲は、
「Part-Time Lover」です!
1985年の曲で1位にもなった曲!!!

私はこの曲が当時から大好きですね〜
スティーヴィー・ワンダーって言うとこの曲を思い出しますね〜
曲の意味内容は他のと一緒で、全く解りませんし、(爆)
当時も調べようとしませんでしたが、メロディー、雰囲気が大好きです!
でもね!今回のテレビで、「I Just Called to Say I Love You」が好きになりました〜(爆)

何故かって?
1つ目の理由は、
この番組で流れたPVなのかな?ライヴ映像なのかな?解らないけど、歌ってる間中右手に受話器を持って歌ってるアイデアの面白さ!ピアノの横にいるのにピアノは弾かず、昔〜を感じる大きな赤い受話器をあてて歌ってるのが面白い!

2つ目は、テンポ感が私が思ってたテンポより、テンポ感があって聴いてて良かった!

3つ目は、これが1番だと思うけど、彼女に愛してるって言う為に電話する歌なんだけど、それを、今日はこういう日でもない、ああいう日でもないっていう、Noで始まる詩で、それがスティービー・ワンダー風のシーズン感覚で、詩に祝日を四季をふんだんに盛り込んでる面白さ〜

4月に始まり、6月、7月、8月と季節が入り、9月・10月・11月は「autumn breeze」秋風から、ibra =天秤宮、天秤宮生まれの人(9月23日〜10月22日生まれの人)、Halloween=ハロウィーン(10月31日)、Christmas=クリスマス

って季節を並べて、こういう詩だったんだ〜ってとても面白く、一気に好きになりました〜(笑)
1月〜3月は?って思いますが〜
私は7月生まれだから、Julyが入ってるのもポイント高いです!(笑)

だから、この曲は詩の内容が解って歌うととても面白いですね〜
こういう曲だったんだ〜って、
耳で聴いてるだけだから、April,June,Julyなんて言ってたなんて知らなかった〜(爆)
知らずに歌ってますからね〜(爆)!!!

だから、今週と来週で終わってしまうのがもったいない!
もっともっと!いっぱい知りたいミュージシャンの歌があるのに〜〜〜

今週がまだありますが、
私は来週の歌がとても楽しみです!
藤木さんがらみのお方で、
お仕事で、オーストラリアまで行った!
Queen(クイーン)の「I Was Born to Love You」です!

ん〜、楽しみです♪

posted by コアラのえさ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれイズム ロケ(未公開)総集編…10.7%

今日の「おしゃれイズム」は裏の最終回の為、
今までのロケ(未公開を含む)と、ゲストが自分で撮ってきた映像の総集編でした。

≪ロケ≫ベッキー、≪自宅映像≫坂口憲二、≪ロケ≫小倉智昭、
≪ロケ≫郷ひろみ、≪自宅映像≫青田典子、有賀さつき、久本雅美、羽田美智子、

なんで、あちらに肩入れをするのかな〜?
真っ向勝負すればいいのに!(爆)

まっ、そうしていただいた為に少ない未公開が見れたわけだから
感謝したほうがいいのかな?

なんと言っても1番よかったのはやっぱり、「ベッキーと愉快な仲間達」ですかね!

はい!ブッチブッチブッチブッチ〜、あ〜よしよしよし〜、お〜怖い怖い怖い〜」から始まる藤木さん!
何度も見ても藤木さんと愉快な仲間達がとても見てて心地よかったです!

セサミちゃんが藤木さんの方へ向かってきた時の、藤木さんのビビリ様が・・・、可愛い〜
そしてセサミちゃん!もうペロペロペロペロペロ(笑)
他の人にするのが珍しいのかな?ベッキーが「藤木さんの事大人気!」ってビックリしてましたね〜

セサミちゃんが藤木さんをペロペロしてた横で、ブッチも仲間に入りたそうによって行って眺めてる姿も微笑ましい〜♪

最後にはガブッって耳を優しく噛まれてね〜
ホント、わんこに大人気でしたね〜

このわんこがペロペロなめるので思い出すのが、「Real Heaven」の作詞を提供してくださった、作詞家森雪之丞氏の愛犬わんこの話!
女の子のトイプードルのメルちゃんは、女性が来訪すると、化粧品の匂いや味が好きなのか顔中をペロペロなめるが、男性はあまりよろしくなく、奥さんの友達のご主人がいる間中吠えていて、あまりに失礼なので、口をふさいだがまだ吠えようとするので、さすがにその時は違う部屋へ退場させたのに、次の日、藤木さんが遊びに来たら、尻尾をチギレルほど振って、顔を舐めまくってたそうで、落ちが、要するにメンクイな犬ってことか?

藤木さんってわんこに好かれるタイプなのかも!
優しいほんわかオーラありありだから、わんこもわかるかもね〜♪
だって、ペロペロ舐めてる間中、藤木さん無理してひっぱって、放させようとせず、舐めさせてあげてるから〜
もう撫でてる手が優しいからね〜、藤木さん!
わんこに好かれる藤木さん!好きです!

一番可笑しいかったのが、しらすちゃんの深ヅメを
藤木さん優しいトーンで「深ヅメにしたのはベッキーだよね?」って!!!
もう、何度聴いても可笑しいし、ベッキーを見つめる藤木さんのお顔がとてもラブリ〜です!

で、未公開のガラパゴスくんを見るときの藤木さんの座り方!
可愛いです〜、これじゃ〜オーストラリアでバーに入らしてもらえないわけです!(爆)
サーティーフォー、サーティフォー、サーティーフォーと言っても未成年扱いされますわ!(笑)

後1つ、郷ひろみさんの未公開がありましたが、そんなに長くなく、やっぱ、ベッキーの未公開が一番よかったかな〜
後は、普通の総集編だったけど、藤木さんのロケは楽しめたけど、ゲストによる自宅映像はわりと最近で、あんまり〜って感じでした。
もう、ちょっとロケでも、自宅映像でも、全部未公開にしていただければいいのに!
贅沢いってもしょうがないかな〜、他の番組でも、こういうのってこういうもんなのかな〜?
もっと未公開が多いような気がするんだけど・・・気のせい?

それと、来週とても楽しみです!ロケ!ロケ!ロケ!嬉しいな〜
posted by コアラのえさ at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

1972年 E

「プロポーズ大作戦」の為に買った番組雑誌
ジョンは≪TODAY&FACE≫、ガイドには≪KEYPERSON≫っていうのに、
1972年のお方が2人載ってました。

ガイド
高岡早紀さん、1972年12月3日生まれ

ジョン
なるみさん、1972年7月8日生まれ、タニッパラ氏と全く同じですね〜

高岡早紀さんは、20日、21日と二夜連続ドラマ「愛の流刑地」で載ってましたが、あの映画「愛の流刑地」をドラマでやるんですね〜
っていうか、映画は見ていないのでテレビでガンガン流れていたCMでの「愛の流刑地」しかわからないんですが・・・
それを、ドラマでもやるという・・・
豊川悦司さんの役を、岸谷五朗さんが演じるそうで、母と妹が藤木さんがやればいいのにってジョークで言ったんだけど、
この役は、藤木さんには若すぎるでしょう〜!
40歳代の人がやる役だと思うし、(見ていないけど〜)
やったら確実見ますけどね!(爆)
ファンの方で、そういうのが嫌だとか、見ないって言う派の方がいますけど、私は、ドラマで重要でしたらなんでもOK派ですので見ます!
藤木さんに限らず、1昔から芸能人のどんな好きな人でも全然OKでしたから、っていうか、「愛の流刑地」ほど過激な事をした方はいませんでしたけど〜(爆)
キスシーンとかね!そのくらいのシーンですかね〜、大体のお方は、外国の方でもいないな〜そこまでしたお方は・・・
まっ、「愛の流刑地」は特別ですかね〜

ドラマも多分っていうか、見ないと思いますけど、
高岡早紀さんと言えば、思い出すのが1997年日テレで放送されたドラマ「ストーカー」を思い出します!
渡部篤郎さんがストーカー役だったドラマ!
このあたりの前後の年は私には珍しく色々なドラマを見ていた頃でしたね〜
このドラマで、渡部篤郎さんがいい味出していて、次にやった連続ドラマはウッチャンが好きだった事もあって「ベストパートナー」を見たり、1998年では、なんと、松雪泰子さんが好きだった事もあって「なにさまっ!」を見たっけ〜
後に藤木さんのファンになって、出てたって事を知り、再放送もあって見直したんだけど、あの時どう思って見てたんだろうかって、自分の気持ちが知りたい!(爆)
かなり面白い役で、この役覚えてたんだけど〜、それが藤木さんだったとは・・・
そして、1999年の「ラビリンス」のドラマも面白かった〜主題歌の牧原敬之さんの「Hungry Spider」も大好きでした!

・・・で、渡部さんは、ここでドラマは見なくなってしまったんですよね〜
私の中で俳優さん以上の域を超えなかったからかな〜、この役は見たい!面白いけど、この役はあわない!面白くないって言う、何でも見たいって言う衝動には駆られなかった?
それで、俳優さん探しの旅を何年かしてて、(今思えばね!)
藤木さんに出会ったんですよね〜、色んなものを見たいって言う俳優さんに!

だいぶ脱線しましたが〜(爆)

もう1人のなるみさん、
吉本の漫才コンビ「トゥナイト」を結成してたのに、解散して今はタレントとして活躍されてるんだ〜
「なるトモ!」の司会も勤めてるそうで、私はもう少し若い方で、若手と思ってたんだけど、違ったんだ〜
っていうか、芸人では34歳ではまだ若手って言うのかな?
でも今はタレントだからね!

NHKの「芋たこなんきん」のドラマに、ドラマ初出演されるとの事で紹介されてました〜
でも、タニッパラ氏と全く同じ年月日とは!そうそう有名人ではないですよね〜こういう事!



posted by コアラのえさ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 1972年生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ナレーション〜

今日のVOICEで、新しいお仕事の事が載っていました〜

それは、ナレーション〜☆

お声が大好きな私のはとても嬉しいお知らせです!!!
しかもそのナレーションの番組が「ギター大百科」だって!!!

ん〜、とても楽しみです!
しかも、BSなんて滅多に見ないので、
そういった意味でもよかったです!!!

とてもとても楽しみです!!!

今、「おしゃれイズム」が始まった〜〜〜〜

※ところで、3月11日の「過去のセットリスト」の「ナゴヤテレビ秋まつり SUPER LIVE」に続きを追加してみました!!!

おお〜っ、「おしゃれイズム」未公開がやった〜〜〜〜

嬉しい〜♪
posted by コアラのえさ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

Naohito Fujiki Fan Club EVent 2006

今回の、握手が今までで一番手が暖かくて、握手したって感触が実感できたかな〜

とにかく柔らかくて、暖かくて、ほんわかしてた!

そして、おめでとうございます!って言えた事が何より嬉しかった〜
藤木さん何がおめでとうございますかわかってないと思うけど〜(爆)
「ありがとうございます」って、言ってくれてね〜(笑)
本当は、「○○おめでとうございます!」って言いたかったんだけど、ファンイベでしたし、ちょっと勇気がなかったから、(爆)「色々おめでとうござい」みたいにごまかしちゃいました。

もう、相変わらず目をずっと放さず見てくれるもんだから!恥ずかしいですよ〜私!
でも、優しい顔してた!

曲も変わったアレンジがしてて、イントロ聴いてもなんの曲なのか解らない曲が多かった〜
でも、それはそれで新鮮だったかな〜

でも、名古屋だけが、バンドのメンバーが来た時に拍手があったって藤木さんが言って、それが嬉しかったって藤木さんが言った時、バンドの人が手を振って嬉しそうにしてたのがちょっと胸がキュンとしてしまった。

でも、どの会場もファンイベって独特の雰囲気で皆、カチコチに緊張してたのかもしれないしね〜


FBI Presents
Naohito Fujiki Fan Club Event 2006

2006年11月23日(木曜日・祝日) 昼の部 15:00〜

 名古屋市民会館(中ホール)


@「涙のいろ」
A「哀しみの花」
B「君じゃなくても」
C「コズミックライダー」
D「years」
E「Shining Star」


〜抽選会〜
〜握手会〜


おみあげ
=ブログの11月23日参照=
posted by コアラのえさ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Naohito Fujiki Live Tour Ver7.0

待ちに待ったツアーでした。
そして、当選したのが武道館の1つだけで、
地元の名古屋が落選してて、結構ショックだったんですが、
追加公演がなんと名古屋が2つもあり、
それを2つとも当選でき地元もなんとか行く事が出来てよかったです。

しかも、18日のライヴのチケットがなんと、最前列のど真ん中という、失神しそうな席をゲットし、今まで経験できないぐらいのいい思いをさせてもらいました!
なんたって、今までなかったぐらいの終わった後の身体の疲れ!(爆)、
相当、ハチケチャったんでしょうね〜(笑)
もうこんな席は無いだろうな〜

そして、夢の武道館ライヴは・・・
武道館って2つあるんですね〜、(爆)
日本武道館と東京武道館(笑)

検索して、両方の地図を前もって見て、しかももって行ったのに、その事に東京武道館に着くまでわからなかったという!
で、角ばったテレビで見た武道館とは異なってても、嫌々まさか〜、向こう側にテレビで見た武道館があるはず〜(爆)
って勘違いして到着して、武道館の駐車場のおっちゃんに恐る恐る尋ねて、まだ電車で行けば間に合うよ〜って、親切に教えてもらって、
でも、もう歩く気力がなく、駅のタクシーに乗って、無事親切な優しいタクシーのうんちゃんのおかげで無事日本武道館にたどり着いたというハプニングがありーのの素敵な思い出の武道館ライヴでした!
残念なのが、記念すべき初武道館だったのに、明るい時にあのたまねぎの全貌が見れなかったのは今でも悔やまれますね〜

それにしても、本当に重みのある神聖な門でしたね〜
それだけで胸がキュンとしたりして・・・
ホント、行けてよかったです!

それに、初めてファイナルのライヴにいけたって事も嬉しかった〜
いつも落選だったから・・・

ファイナルっていいな〜って凄く思ったライヴでもありました。


Naohito Fujiki Live Toure Ver7.0
〜KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR〜

@「Knockin' on the door」
A「anon」
B「タイムトラベル」
C「Hound Dog」
D「Horizon」
E「シュクメイ」
F「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」
G「Little Wing」
H「spring」
I「LIKE A ROLLING COWBOY」
J「恋のROCK’N' ROLL!DRIVE!」
K「コズミックライダー」
L「セクシー”GIMME YOUR LOVE"」
M「SAMURAI FUNK」
N「愛のテーマ」
O「HEY!FRIENDS」
P「years」
Q「君の歌」

〜アンコール〜

@「パーフェクトワールド」 →9月18日「陽のあたる場所」
A「OH!BROTHER!」


〜ダブルアンコール〜in武道館

「HEY!FRIENDS」

〜エンドロール〜にて、観客の「陽のあたる場所」の大合唱


☆2006年9月10日(日曜日)、追加公演 18:00〜
 愛知厚生年金会館

☆9月18日(月曜日・祝日)、追加公演 18:00〜
 愛知厚生年金会館

☆10月4日(水曜日)、18:30〜
 日本武道館


計3回!
posted by コアラのえさ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1972年 D

今日、「ホリデイ」という映画の日本の記者会見の為、
キャメロン・ディアスさんとジュード・ロウさんが来日しているそうで、

この2人ともが、1972年生まれ!

キャメロン・ディアスさんが、1972年8月30日
ジュード・ロウさんが、1972年12月29日

2人とも、名前も顔も知ってますが、映画は見たことが無いんですよね〜

キャメロンさんは、富士山と温泉が好きだとか。
富士山はホント日本が誇る山ですよね〜

私は、今は、映画をあまりというかほとんど見ない人なんで・・・
何でもなんですが、自分のその時のはまてる時期ってのがありますよね〜、
スポーツを見る時期・映画の時期・洋楽の時期・日本のドラマの時期・日本の歌の時期って・・・
ファンになった人のジャンルによってそうなるんですけども〜

自分の映画ブームの時は、映画館に行くのは、大好きなジャッキーの映画ばかりなんですが、テレビでは色んなジャンルのものを見ていました。母の影響で見た、マカロニウエスタンのジュリアノ・ジェンマも大好きで当時凄くジェンマの映画がテレビでやっててワクワクしながら見ていました!

で、映画雑誌の「ロードショー」や、「スクリーン」なんかを買ったりして、映画音楽特集なんかもテレビやラジオで録画して聴いたりしてね!
もっぱら洋画ばかりで、日本映画は苦手で見ていませんでした。今もそうなんですが・・・
でも藤木さんの映画は別ですよ〜(勝手な!)
まっ、結局俳優さんしだいなんですけど〜

話がそれてしまいましたが、

映画「ホリデイ」の予告を見ましたが、中々いい内容ですね〜、
これを藤木さんにやって欲しい!って思いました!

ってか、日本のドラマや映画で何故こういうのをやらない!ってとても感じましたね〜

ロスとロンドンにそれぞれ住んでいる、妙齢の女性2人があるネットで知り合い、2週間だけのホリデイを使ってそれぞれの生活をチェンジするという。
そこで、それぞれ2人が素敵な男性に出会い恋に落ち、2週間後にはどうなるかって言う話なんだけど、

ホーム・エクスチェンジというものをつかい、妙齢の女性の新しい恋を演出したのが、大人の恋を描く事に定評のある、ナンシー・メイヤース監督だそうで

日本で、大人の恋を描く事に定評のある監督って誰がいるんだろう?
若者を描く事に定評のある監督ばかり???
私が知らないだけかな?






posted by コアラのえさ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 1972年生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NAGOYA Big Wave Live

民放5局による、地上波デジタル放送に向けての2日間イベント!
2日間で、14万3千人を動員したイベントでした〜
ライヴだけではなく、色んな会場で色んなもようしものがあって、
ライヴも土曜日と日曜日の2回あって、行ったときは、2日目のライヴの整理券の徹夜組がいるという・・・
2日目のゲストはちなみに、根元要、the BOOGIE JACK、東方神起、FLOW、nobodyknows+、だそうで、私には、誰だかわからないです!(爆)

で、ライヴは11時に整理券を配布し、一旦解散し、17時にまた戻ってきて、整理番号順に並ぶという事なので、その他の会場へ行ったりして楽しむことが出来ました!
オアシス21では、生放送で中継しながらの色んなものが当たる抽選会などもやってて、ライヴまで、暇をつぶす事が出来ました。
でも、整理券をもらう為に並んでる時は物凄く暑かったのに、
だんだん雲行きが怪しくなって、雨も降ってきて雷がなる始末!
周りに、デパートが立ち並んでるので雨宿りには事欠かなかったんですが、
集合の時間でも雨は止まず、少し入場に待たされてしまったけど、無事、時間には雨が止み、ライヴを見ることが出来ました〜

しかし、藤木さんの時に、電気系統のトラブルなのか、藤木さんが歌ってる途中に電気に関係ない楽器はなってるけど、藤木さんの声もマイクで拾えなくなって・・・
その時の、藤木さんの困った顔がスクリーンいっぱいにうつしだされて、可愛かった〜
でも、その時、藤木さんとファンが一緒になってコズミックライダーを歌い曲を終えたのがなんとも言えずよかった〜
少し、中断はあったものの、ライヴが再会されて一安心〜
なかなか見られないものが見れたのもラッキーだったのかな?

後日、テレビ放送されたんだけど、その模様は映らなくって、
Ver 7.0の時の名古屋のライヴの時にMCでその事に触れて、電気系統の故障かなんかで、音声が出なかったんだけど、ファンと歌いきった
そこを放送すればいいのにね!っていう事を藤木さんは言ってました〜(笑)


波に乗れ!ナゴヤの地デジ Big Wave
NAGOYA Big Wave Live

2006年8月12日(土曜日)17:00〜20:30
 
久屋広場

ゲスト/ アンジェラ・アキ、Skoop On Somebody、藤木直人、佐藤竹善


セットリスト
@「Hound Dog」
A「タイムトラベル」
B「anon」
C「コズミックライダー」

〜電気系統の故障かなにかで中断〜

D「HEY!FRIENDS」
E「OH!BROTHER」


後日、民放5局によるこのイベントのライヴの放送がありました!
5局とも同じ時間帯にという・・・
どの放送局を録画しようか迷っちゃいました〜
まっ、同じものを放送しただけなんですがね!

8月28日(月曜日)

508.bmp

2日間のイベントライヴをぎゅっとつめて放送されたんで、
藤木さんの場合、「コズミックライダー」のはじめのあたりをちょっとと、「HEY!FRIENDS」だけしか放送はされなかったんですけどね!
でも、名古屋のイベントに来てくれて嬉しかったな〜
posted by コアラのえさ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

藤木直人「HEY!FRIENDS」発売記念スペシャルイベント

初めてイベントなるものに当選して、
無茶苦茶喜んで東京へ出掛けて行きました〜

もう整理番号も200番台で、座席がないって事で、
物凄く藤木さんが目の前にいて、嬉しかった〜!!!
振付けの練習の時は、1〜2メートル内で見放題だったけど、
カラマリのターボーの振付も見ないとって感じで、ずっと見てられなくってね〜
で、本チャンの時にはダンサーの人達で肝心の藤木さんが・・・・
とても見難かったです!(爆)

でも、ギターでの歌と、ダンシングの歌を両方見られて楽しい一時でした!!!

ズーミンだったっけ?水色の方?だったかな?も見られたし、
よかったな〜!


藤木直人「HEY!FRIENDS」発売記念スペシャルイベント
 〜HEY!FRIENDSみんなで踊ってみないか?ナイト〜

2006年5月18日(木曜日) 17:00〜
 
SHIBUYA AX


〜振付けの練習〜

@「HEY!FRIENDS」〜ギターの藤木直人
A「HEY!FRIENDS」〜ダンシングの藤木直人


〜新聞社・雑誌社による写真撮影等〜

写真撮影なんて、あまり見ることが出来ないものが見れてお得だった!





posted by コアラのえさ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学祭ライヴ 2005

Live Tour Ver 6.0から、だいぶ間が空き、
ライヴやるのかな〜っていう、藤木さんの喉・声の問題だとか色んな不安の中、
学際をやるっていう話が出てて、
・・・で、3つの学祭でライヴをやる中、
ラッキーにも愛知の金城学院大学という今までで一番近くに藤木さんが来るって事で、いてもたってもいられず、(爆)
行ってきました〜

今回の学祭では、今までのバンド仲間である、NOTHINGのメンバーではない新しいバンドでのライヴという事で、色々な意見があちこちで見られましたが、
私が聴いたバンドの音は何の違和感もなく、すんなり私の中に入ってきてとても楽しめた学祭でした!
NOTHINGのメンバーと藤木さんの関係はとてもいい関係でしたし、ライヴ中に見られる、藤木さんとメンバーのやりとりがとても心地よかったりしましたが、
バンド名ではない、藤木直人でやってるのだからいつかはこうなるんだろうな〜ってのもあったし、新しいメンバーの方達も良い方達だし〜、音もいいし、藤木さん本人がよければ、それが一番ではないかと・・・

ちょっと、声の伸びなど、
まだあの名古屋の日を思い出すように、
藤木さん大丈夫かな〜、なんて思ったりもしましたが、
何とか全部大丈夫そうで、
私の中でちょっと不安が解消された学祭でもありました。

そして、一番嬉しかったのが、「spring」が聴けた事!
アコギではなくエレキだったのが新鮮でした〜

2005年10月21日(金曜日)、18:00〜
 金城学院大学ランドルフ記念講堂

@「anon」
A「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」
B「Wonderful Days」
C「Hound Dog」
D「ATOKATA」
E「シュクメイ」
F「spring」
G「This is My Life」
H「冒険者の歌」
I「サンクフル☆エブリナイ」
J「七色」
K「OH!BROTHER」

〜アンコール〜

「陽のあたる場所」

posted by コアラのえさ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

